その年の9月か10月に

東京へ引っ越しが完了しました^^

 

傷病手当金がもらえる期間は

 

「ゆっくり」する事を決めていたので、

 

自由気ままに、

やりたいと思った事を、

気が済むまでやってみる!

をモットーに過ごしていました。

 

 

 

夜は歌舞伎町の知り合いのbarへよく行っていました。

 

引っ越して1週間もしないうちに、

Barで知り合った男性から猛アプローチをかけられ、

 

今回は慎重にと思いつつ、

1か月くらい後には

お付き合いしてました。

(思ったより慎重には出来なかった(/ _ ; ))

 

 

 

私にはご縁が無いような、

スマートで優しく、高学歴な方でした。

 

自分で起業して軌道に乗せるために、

頑張っていた時期でもあった様で、

会える時間は深夜だったり、

急に沖縄に行っていたり。

 

すれ違いというか、

すれ違えるほどお互いを知れなかったというか…。

 

今思えば、学生の様な恋愛だったのかもしれません。

 

きっと一生懸命好きでいてくれて、

大切にしてくれていたんだと思いますが。

(裏では色々言っていたようですが(笑))

 

 

 

私は私でこれまで

我慢していた分??

も含め遊び倒していました。

 

この時期の私は「自分の女性としての魅力」

の探求していました、しかも物凄いエネルギーで、

 

 

 

ヒモだった彼とは、

付き合い始めて3ヶ月後くらいにはレスになっていて、

2~3ヶ月に1回あるかないかくらいでした。

 

 

女性としての魅力=セクシャルな魅力なのか⁉︎

とかモヤモヤモンモンしつつ、

答えを求め動いていた様な時期でした。

 

あの頃の私の課題は

ただひたすらに「性とs●x」でした。

そこ部分での自分の価値や魅力をただ、知りたかった。

 

 

 

この頃、ある体験セミナーを受けました。

この体験セミナーが、

私の人生を大きく変える、

きっかけのひとつでした^^

 

 

 

JSEAという協会の体験セミナーでした。

「これを受けないといけない!」と

強烈に思いました。

 

私が受けたい講座の受講料は

両目が飛び出るくらい帯ひとつ以上…。

 

 

 

働いても無い・貯金も無い私に払えるワケもなく。

おまけに、ヒモ彼の時にお金がなさ過ぎて、

借り入れた分の返済や、ヒモ彼に持たせていた携帯の支払い。

(支払わず放置されていて、延滞金と合わせて支払っていたり)

 

そんな状況の中で「受けないといけない!」とか…

頭おかしいレベルなんだけど。

 

ダメもとで母にお願いしてみた。

「どうしても受けたい。でもお金ない、払えない自分が悪いのは分かってる」

「それでも受けたい、だめならダメでしょうがないけど…」

 

それを聞いた母は、

「うん、分かった、考えとくわ」とだけ答え終話。

 

 

3日後くらいに母から、

 

「振り込んだから」と…。

連絡が!!!

 

 

 

ありがたくて、嬉しくて、感謝しかなくて、

号泣しました。

 

 

ここから新たに自分の何かが始まる気がしました。

 

 

 

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

🌟過去編①はこちら🌟
🌟過去編②はこちら🌟
🌟過去編③はこちら🌟

🌟過去編④はこちら🌟

🌟過去編⑤はこちら🌟

🌟過去編⑦はこちら🌟

🌟過去編⑧はこちら🌟