兄の部屋を宿泊先にお家探しが始まりました。

 

 

お家探しの条件は至ってシンプル

 

・希望家賃は5万円以下!

・キッチン広め

・クローゼットあれば嬉しい!

 

シンプルだけど、家賃がネック…。

 

お家って、条件が合っても、

雰囲気というか、フィーリングが

大事なんだと改めて感じました。

 

 

 

ピン!とこないってヤツです。

 

 

 

2日くらい?

不動産屋さんと内覧をしまくりました。

 

 

 

そして、

最後の最後に不動産屋さんが

懸命に探して下さった

お部屋へ、急遽内覧へ行って、

 

ここ!ここです!ってなったのが、

阿佐ヶ谷にあるアパートの一室でした^^

 

 

 

ここから、人生を再スタートして、

理想の東京Lifeを送り、

ステキなパートナーを見つけて、

このお部屋を卒業するんだ!

 

と決め、引っ越しをしました。

(願掛けは大事!)

(家具家電・お家への感謝とお手入れも大事!)

 

 

 

駅にも近く、高架下で駅までほぼ行けるので、

通勤にも、雨の日も優しいお家でした。

 

 

 

今は理想の??

とっても素敵な??

パートナーと過ごしていますが、

 

彼と出逢うまでも、

またまた紆余曲折(笑)

がんばれ私(๑╹ω╹๑ )/

 

 

次回からは0から東京Life!

 

 

 

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

🌟過去編①はこちら🌟
🌟過去編②はこちら🌟
🌟過去編③はこちら🌟

🌟過去編④はこちら🌟

🌟過去編⑤はこちら🌟

🌟過去編⑦はこちら🌟