先日実家へ少し遅めの帰省をしました^^

 

十数年ぶりに、家族が実家へ全員集合しました!

兄の反抗期がやっと終わり(笑)

 

このまま父と兄の確執が続き続けたらどうしよう…

と思ってましたが💧

 

十数年で反抗期にも終止符が打たれたようです✨

機会があれば、兄の反抗期編も書いてみます٩( 'ω' )و

 

 

では、自己紹介から

 

農家の三人姉兄の末っ子。
 

昔は実家が農家って

 

 

「ダサいな…格好悪いな…」

 

 

と思ったものですが、
 

今は私にとってかけがえのない大切なルーツです^^
 

 

 

幼い頃は、

畑や果樹園では手伝いながら遊んでいました♪

 

辛いことや、苦しいことがあると、

大声で叫んでみたり、無駄に走り周ってみたり、

ただただ座って空や遠くの山々を眺めたり。
 


畑や果樹園ではいつも癒されていました。

 


自然を感じていると、風は優しく寄り添ってくれたり、
木々はいつも私に優しく受け入れてくれている事を感じました。

そこから、風や木々と話したり、一緒に遊んだりしたものです。

↑よく分からない方はスルーしてください(笑)

 


今でも実家に帰ると、果樹園の木々と話にいきます^^



初めてセッションをしたのは、
仙台駅前のペデストリアンデッキで当時19歳でした。


透視・占い・セッション・コーチング等。
※原則コーチングですが、

必要に応じた手法でセッションを提供しております※

 

 

歴は15年近くなるんですね…。
延べ500人くらい?

もしかしたらそれ以上かも?の方には

ご縁をいただき、何かしら提供させていただけたと思います^^




セッションしている時は、
不思議と感覚が研ぎ澄まされ、
ただただ、目の前の人に必要な言葉を届ける。
それ以上もそれ以下もなく。

「無」に近いかもしれません^^

 

 

 

幸せって人それぞれだけれども、

それでも幸せって皆んなが感じられる。

今すぐこの場所、この瞬間でも幸せになれる。

 



幸せ癖をみんなで習慣化しよ💖

 

 



主な経歴
2008年 仙台にてスピリチュアルセッション開始
〻    主に路上で「スピリチュアル透視」を提供

 独学で心理学・コーチングを学ぶ。
 ブッダの教え・聖書など宗教についても学びを深める。

2017年 JSEA認定 スピリチュアルアントレコーチ 資格習得
2017年 ABH米国催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト 資格習得
2019年 電子書籍出版 Amazonベストセラーに🌟

 

 

 

次回は過去編①超大作な予感…🌈🌈🌈