傷病手当金がもらえる期間が終わりに近づき、

 

 

とりあえず働こう!

と思いたち、派遣会社へ登録。

 

今まで、

接客販売・テレフォンオペレーター等が多く、

お洒落なビルでオフィスレディがしてみたくて、

仕事は定時で上がれて、土日お休み♪

そんな仕事を探しました。

 

 

 

自分の憧れや理想を叶えるべく、

できる事を片っ端から叶えていく。

 

 

 

選ぶ服もダーク系→パステル系

使う言葉も→丁寧できれいな言葉へ

更新&アップデート!

 

そうして自分の選択と行動を変えていったことで、

自分のことを少しづつ好きになって、

認められるようになっていきました。

 

 

 

JSEAの講座を受けるにあたり、

部屋も大幅に模様替えし、

※心意気って大事よね💝

 

部屋にあった、

大きい本棚や、

こたつテーブル等

「あるから、なんとなく使っている」

レベルのものは、全て処分!!!

お兄ちゃんの本棚とか勝手に捨てた(笑)

 

 

 

気に入った物を使う!を徹底しました。

 

そして、汚部屋住人からの脱却も成し遂げました!!

 

 

 

片づけるって簡単なのにね…。

置き場所決めて、そこに戻せばいいし、

ゴミは捨てればいいし、

新しい物買ったなら、

古いものは処分すればいい。

 

この3つができれば、キレイな部屋は保てるんだけど…。

なんでだろうね?できなかったのよ( ;∀;)

今考えると不思議でしょうがない(爆)

 

 

 

最終的には、

ゴミ箱ってこの部屋の広さで必要か??

って思って、ゴミ箱も処分した。

※都度袋に入れて出した方が楽だった^^

 

 

ユニットバスだったんだけど、

シャワーカーテンも

なんか邪魔(‘Д’)ってなって、処分^^

 

お部屋って自分の心の鏡なんだよね。

すっきり楽しく過ごせるお部屋なら◎

 

 

 

幼少期から私の汚部屋歴を知っていた兄に、

「こんな綺麗な部屋にしてお前どうした?」

って心配されたりもした((笑))

 

 

 

人っていつでもどこからでも、

変わろうと思えばいくらでも変われるって実感しました!

 

片付けが得意だと知った兄は、

お片付け・断捨離依頼をしてくるようになりました。

※今は奥様がされている💝

 

 

 

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

🌟過去編①はこちら🌟
🌟過去編②はこちら🌟
🌟過去編③はこちら🌟

🌟過去編④はこちら🌟

🌟過去編⑤はこちら🌟

🌟過去編⑦はこちら🌟

🌟過去編⑧はこちら🌟

🌟過去編⑨はこちら🌟