よっくんの稼ぎが低い???
欲しいものが買えない??
美味しいものが、食べれない??



あ、じゃあうららんが稼いで
それで欲しいもの、買ったらいいじゃん♪
美味しいもの、食べたらいいじゃん♪♪








そ  う  じゃ  ね  え  ん  だ   よ





そ!!う!!!じゃ!!!!!





あ、どうも~うららんですう。
皆さん師走いかがですか?
師走ってますか?

うららんは昼まで寝てて
娘の友達のママに
ママは昼まで寝てるってばらされて
更に電話で

寝てたんですよねw??

とか言われて照れてれしちゃってる今日ですう。



まあ冒頭のとおりのことしか
今から言わないんですけどね?


いやよくいうやん?
欲しいものが旦那の稼ぎで買えなきゃ
自分で働いたらええやん?
自分で買ったらええやん??



ええと思う。ええと思う。
それでええならええと思う。



いやね、別にうららん
働くのがいやなわけではありません。

自分でお金産み出すのが
いやなわけでもありません。

自分の価値が=money

素晴らしいね?いいですよおおお





だ!!!!け!!!!ど!!!!!




ど!!!れ!!!だ!!!け!!!
か!!!せ!!!!い!!!で!!!も!!!!




コレってもんは買ってほしいし!!
おいしいものはご馳走してほしい!!!!!




あのねーーー
わかってないのよーーーー


自分で稼ぎゃいいじゃんっていうやつは
うららさんのことわかってないのよーーーー


もう全然だめ。全然わかってない。





うららんはアクセサリーだけがほしいんじゃない。



アクセサリーとそれを買う
「かっこいいよっくん」が欲しいの。




うららんは美味しいご飯だけが食べたいんじゃない。




おいしいご飯と「かっこいいよっくん」が!!!
みたいの!!!!!





うららんは旅行にいきたいんじゃねえ!!!!!





旅行と!!!!かっこいいよっくんが!!!!!





みたいんだよおおおおおおーーーーー!!!!!!!












おいしいごはん食べて
私がお金を出す???


え?全然よっくんかっこよくないけどいける???




記念日に欲しいアクセサリーを自分で買う?


え??全然よっくんかっこよくないけど、いける????



 


わ!た!し!は!


む!り!!!でええええーーーーーす!!!!!





欲しいものを買ってくれる人がかっこいいの?
ご馳走してくれる人がかっこいいの??
その価値観ってどう?時代遅れじゃない??





はあーーーーーい
かっこいいでえええええーーーす
ちょーーかっこいいでえええーーす
私が欲しいものを買ってくれる様をみたら
きゅんきゅんしまーーーす
美味しいごはんご馳走してくれたらぬれまーーーす
時代遅れでえええーーーす
平成生まれなんでもう時代遅れになってまああああす




な  の  で

私がどれだけ稼ごうとも???


素敵な欲しいものはよっくんに買ってもらうしいいい

美味しいごはんはご馳走してもらいまーーーーーす
 



っていう価値観に最近気づいたのよ。
あ、私は物が欲しいだけではなくて
それと同時にかっこいいよっくんも見たかったんだな、とか
美味しいものが食べたいだけではなくて
それをご馳走するかっこいいよっくんが見たかったんだな、って。


なんかそうやってしてくれるよっくんを見てたら


なんてかっこいいの、、、
はぁ、、、すきいいいいい。


ってなる。
また恋しちゃう。
そういうよっくんを見てたい。
欲深きこじれた女なのよ。



ってことで。

まったに~




2018年の今日のblog♡


2017年の今日のblog♡