よっくんと一緒に住んで5年
お付き合いして7年ほど。


やっとよっくんが自分なりに

誇れるおれ。

になってきたようす、、、( ´ω` )


経済面とか、夫としてとか
お父さんとしてとか。

ずっとひたむきに向き合ってきたもんな
当然だよなーと思う。


んでやっぱ男の人だから
収入による自信って大きいよね。

最近は自由な時間も増えて
収入も増えて
そんで私を支えているので
大変誇らしいようす。


頑張ってきたもんね。
嬉しそうに調子に乗るよっくんをみて
良かったな~ようやったな~と思います。


そしてその恩恵を
当たり前のやうに受けとるわたしです。


だって、、、、
私がいないとよっくんこんないい男になんて
なれんかったし、、、、←






そんなよっくんももうすぐ30さいでふ。