今日な、病院行ったねん。
赤ちゃんできててな、心臓動いてたねん。
これでひと安心やでーーー
次は安定期まで生き抜くでーーってなった(´ω` )/
から、みんなにも報告する(´ω` )/


安定期に報告にしよかなおもてんけど
こんなうららんやから黙っとかれへんかった♡(笑)
やから流産したら書くから
みんな総出で慰めてな♡(笑)


よっくんにエコー見せてあげよおもて
一緒に病院いったのに
内診の部屋は入れんくて
1人で心臓動いてんの感動してた。
もう約10年ぶりやから
大体忘れたし、全然わからへん、、、。


ここんとこよっくんが優しさの塊みたいなってて
買い物とかちょっとでも重そうなら
全部来てくれるねん。
楽、、、(笑)

晩御飯作るよーいうたら

今日は手伝うのん?

って聞いてくれるねん。
元気なときは自分でできるからするねんけど
しんどいときは手伝ってもらう。
横で食器洗いしてもらったり
ご飯運んでもらったりする。

うちがたべたいもん食べれん!
ってぐずってたら

落ち着いたら焼き肉つれてったるなあ。
産んだらお寿司いこなあ。

って修造並みに励ましてくれる、、(笑)



※最近お太りになられすぎて
写真をとってもらえないよっくん



産んでからもこんなに優しくていいよ♡


言うたら
  

世の中そんなにあまないぞおーー!!


言うてたけど、甘いと思う。
みんなも甘いと思うやろ?(笑)


妊娠する前から自由にしてたから
生活面でのストレスとか
金銭面のストレスとかは全くないから
そういう意味では妊婦楽しいけど
つわりが酷くてひどくて。
つわりのしんどさがやばいんよね。
早くつわり終わってほしい。
そったら温泉とか行きたいなー。


て、ことでみんな、見守っててな♡♡

男の子やったらきーくん♡♡
女の子やったらさあちゃんやで♡♡


んじゃ。




うららんのYouTube♡