ここんとこ体調が優れず。


ってなってたらお友達なっちゃんが
こんな動画を作ってくれた( ̄▽ ̄)
 





一回でのせれんから二つに分けた。



ウケる(笑)
なんにも使い道ないの(笑)
まさかこんな喋り切り取られるとも思わんし
私だけずっと素の顔で写ってて(笑)
撮られてること知らんかったのよ
知ってたらもちょっとかわいくしてたのに!(笑)


最近この3人で月1お喋りするんだけど
みんながみんな、したいことを頑張ってしてて
それぞれ個人個人でやってんのねーー

んでこの3人で集まるまでは


あーめんどくさいなー
やりたくないなー
やらにゃいかんことはわかるんだけど 
やらなきゃなー
あーーーん


みたいなことを先延ばしたりしてたんだけど
この二人に会うようになってたから
うし!がんばろ!
ってなるようになったー

この2人には、逃げてるのもなんもかんも
すぐにバレる(笑)
ばれても責めないのも知ってるんだけど
2人がやってんだから
私もがんばろーーー!!ってなる。

1人でやってると
だらけたり先延ばしにしてしまうことが
ほんとに課題になってくる。
特に幸せだとね、してもしなくてもいいから(笑)

だけども、この2人が良い具合に
活力になってくる。
負けてらんねーなー!と思うし
うまくいえないけど、張り合いがでる。
なんだろ、一緒に頑張ってる仲間みたいな感じ。


だから凄く幸せ。
いつも私に活をいれてくれて
刺激になってくれて
相談相手になってくれてありがとって思う。
至らないところとか
未熟なとこもたくさん知れる。
この時も、私はまだよくも悪くも
人に期待したり
押し付けたりしてるんだなーと思ったしね。


とか、こんな真面目なこといってるけど
結局これ(笑)




めちゃくちゃ遊んでる(笑)
しかもこれ、2日で仕上げたん。
もうみんなの才能がいたるところに
散りばめられてる(笑)
ほんまおもろい(笑)