たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

 運動なし!リバウンドなし!

 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

痩せて大人美しくが叶う

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

プレゼントはコチラ

↓    ↓    ↓

 

 

 

日本ダイエットカウンセリング協会

の決起会に先週参加してきました🙌







わたしは13期生ですが

今は22期生と聞いて

ビックリしました^ ^




わたしが正式に

ダイエットの講師として

活動しようとした当時‥




とにかくアナログで

パソコンできない!

SNSも見る専門笑い泣き






そしてコロナ禍もあり

人となかなか会えない

ダイエットお客様にも会えない



でも、そんな時にでも

何かわたしにできる事が無いか

考えてたときに出会ったのが




食べながら痩せる

カウンセリングダイエット!!

をオンラインでお伝えする


 


健康知識はあるものの

機械が苦手なアナログで

学びながらパソコン操作は

大変でしたが‥口笛




そんなダイエット同期も

今は数人になってしまいました。




でも続けたれたのは

仲間がいたからこそ!!



今でも大切な友人💖

頑張っている姿を見るから

わたしも励みになっています✨ 







そして、もう一つは

リバウンド続きで痩せれない

痩せて自分に自信が持ちたい

もっと前向きな思考になりたい

好きな服が着たい




そんなお客様を

必ずわたしが変えたい!

女性で生まれて良かった

と思ってほしい♡✨




痩せて人生が

変わったと喜んでほしい




その思いが強くあったから

SNSもパソコンも苦手ですが

諦めずに続けてきました🔥




だってダイエットって

モチベーションが左右されるもの

毎日ついつい体重や

数字を見ては




頑張ってるのに

痩せない。。

言われた通りにやったのに

痩せない。。

わたしは痩せないのかな泣き笑い




そうなってしまうとストレスから

痩せにくい状態に💧




だからモチベーションアップ!

一人じゃない環境を作っています♡




超アナログなわたしが

続けられたように

ダイエットも仲間の支えが

大事です!




生徒さん同士で楽しく

目標に向かってます

↓    ↓     ↓



実はこちらのお客様は

朝から食べるものは軽めで

サプリ中心

食事は夕飯だけが

まともに食べていた状況💦




それが、今は3食

モリモリ食べて

痩せだしているから

ビックリしています笑




そしてこうやって自分を

褒めだしたら

どんどん体も喜んで成果も

出てきます💕✨✨




なかなか一人ではできないけど

仲間がいるから頑張れますよね💪







毎回目標を立てて

楽しく宣言!!👏










仲間との繋がりで

気持ちを維持しながら

しっかり結果を出しますよ💪








年末には撮影を計画中✨

痩せて理想なスタイルに近づいて

わたしがヘアメイク💄するよ〜って

お伝えしてますから

みんな張り切ってます笑




目的があるから頑張れる

仲間がいるから頑張れる♡




あなたは、いつも一人で

悩んでいませんか?

ダイエットが続かない

リバウンド続きでなかなか痩せない

って悩んでいませんか?


 

 

同じ目標を持つ仲間

専門家のサポートがあれば

あなたのモチベーションを

保ち続け、最後まで

諦めずに頑張れます💪

 


 

毎回途中で断念するなら

一人で始めないでください

 

 

 

信頼できる仲間や

サポート体制は

あなたが思っている以上に

心強く、モチベアップ⤴️

ダイエット成功のカギになります♡

 

 

 

ダイエットは辛いし

ガマンからストレス太り💧

そう、いつも悩んでるなら

一人で抱え込まずに

ミタムラに相談してきてね♡


 

 

食べながら痩せるダイエットは

体重を減らすだけではなく

 


 

肌や髪も美しくして

見た目も−10歳

実現しちゃいます!

 

 

 

「食べてるから

ダイエットの自覚ありません♡」

って言ってくれてます笑

 

 

 

色々ダイエットしてきたけど

うまくいかない💧

あなたが本当に痩せたいなら

あなたの痩せない原因を知る!

 

 

 

遠回りなダイエットや

流行のダイエットに

飛びつくよりも

 

 



 


食べるのが大好きなら

モリモリ食べて

リバウンドもしない

 

 

 

三田村式の食べて痩せる

ダイエットを始めてみて!

 

 

 

普通にスーパーで買える

食材や食べ方で

簡単に美味しく頂くだけで

あなたの理想が

手に入ります✨✨

 

 

 

ということで今なら

ミタムラの食べながら

痩せるダイエット方式

 

 

 

たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳!

 

 

 

ただいま豪華4大特典を

プレゼント中🎁

食べて内側から美しく痩せたい人

二度とリバウンドしたくない人必見❣️

↓    ↓    ↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

8月に卒業したお客様は

ー11キロ!

体脂肪もー8%!!

しっかり食べてこの効果キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  

 

なんと!!13号から

7号サイズが着れるようにドキドキ

(運動一切してなくても

このスタイルに)

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

大人美しくなるダイエットを

実践したい人は登録して

タップしてプレゼントを受け取ってね🎁

 🔻   🔻   🔻

 

 

 

 

 

💎前回記事



 

 

 

 

 

 

 

 


 

💎最新記事💎

 

 

 

 

フォローしてね