たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

 運動なし!リバウンドなし!

 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

痩せて大人美しくが叶う

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

 

ガマンのしすぎで

またまたダイエット失敗

いつもリバウンドの

繰り返しなんです泣き笑い

 

 

 

そんな経験をされている方は

たくさんいると思います‥

 

 

 

ダイエットは甘いものを食べては

いけないイメージ

う〜ん食べたいけど‥

でもやっぱり食べない😢

 


しかし!!

甘いものをガマンしても

結局、食べたくなるんです^ ^


 


あ〜ぁ〜ガマンしていたのに

せっかくダイエット中も

食べちゃって罪悪感あせる


 

そうやって無理にガマンを

続けると、ストレスから身を

守るためにコルチゾールが

大量に分泌されますニヤニヤ

 

 

 

それがイライラの原因になり

脳はイライラを抑えようと

 

 

 

セロトニン=幸せホルモン

を求めて甘いおやつ

欲しくなります

 

 


だからセロトニンが不足する

脳の機能低下が見られて

甘いものが欲しくなる


 


 そして

情緒不安定になったり

心のバランスを

保つことが難しくなりますガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

そのため、心を安定させようと

甘いものを補給して

不安を消そうとするんです

 

 

 

なのでストレスになる

○○制限やガマンのし過ぎは

糖分がもっと

欲しくなりますあせる

 

 

 

だから急に

全く食べないのは逆効果汗

 

 

 

つまり食べない!と決めるから

ストレスになり

結局甘いものが

もっと欲しくなる笑い泣き

 

 

 

ガマンの習慣は

ストレスが腸に伝わり

ストレスに弱くなって

栄養バランスが崩れ

痩せにくい体にします!

 

 

 

スムーズにダイエットを

成功させるには

 

 

 

まず食べること(甘い物)

ガマンをしなきゃ!

という考えはやめる口笛

 

 

 

ミタムラのダイエットは

生徒さんに食べちゃダメとは

一切言いません爆笑

 

 

 

そのかわりもっと色々と

お客様の足りない食材を

食べてもらう事が多いですウインク

美味しい〜って味わって

食べてもらってます^ ^

 


 

image

 

 

 

すると、「前より甘いものを

欲しなくなりました♡」

って言う方もみえます!

 

 

 

だからダイエット中だからと

自分を責め過ぎない追い込まない気づき

完璧を求めすぎなくて

いいんです♡

 

 

 

ワクワクしながらの

おやつタイムもあってもいい!

ストレスはためないこと

幸せホルモンを分泌

しましょう!

 

  

 

ちなみにセロトニンを

増やすためには

 

image

ダイヤオレンジ朝日を浴びる

セロトニン合成が活発に

なります!

 

 

 

ダイヤオレンジ腸内環境を整える

(バランスの良い食事)

 

 

ダイヤオレンジ適度な運動

 

 

セロトニンは脳に

関係する物質だと考える

方が多いですが・・・

 

 

 

幸せホルモンの

セロトニンは90%が小腸の

粘膜で作られています。

 

  

 

便秘が続いて

腸内環境が悪化すると

セロトニンがうまく

作られなくなります!

 

 


そしてセロトニン不足は

睡眠障害にもつながります

 

 

 

image

 

 

 

慢性的なストレス疲労

不眠、意欲低下、不安

情緒不安定にならないためにも

 

 

 

ガマンし過ぎのダイエットはNG❗️

 

 

 

日々できる食事法で、食事を

美味しく食べながらダイエット!

 

 

 

カウンセリングをしながら

の食べながら痩せるダイエットは

食事制限も運動もなく

一生リバウンドしない食生活が

身に付きますビックリマーク

 

 

 

あなたの今のカラダは

あなたが摂取した食べ物の

結果なんです。

 

 

 

太らない体質にするためにも

まず太る原因を知る!

 

 

 

カラダが栄養で満たされると

不思議に甘いものや

依存からも自然に脱出できます。

 

 

 

開始1か月目〜あなたに合う食事法

が分かるように気づき

2か月目〜体調や体の変化に気づき

体重や見た目も変わりだすキラキラ

3か月目〜食べ方が定着し

体重のコントロールも出来るように!

 

 

 

image

 

 

 

自分の目標が

達成して定着するまでが

ダイエット成功!

 

 

 

50代はまだ人生、折り返し地点

年齢関係なく変われます✨

今より痩せて美しくなれるんです♡

 

 

 

 

痩せて心も体も肌も

全て理想な自分を手に入れ

食べるって幸せ!毎日が幸せ✨

そう思ってほしいです♡

 

 

 

今、あなたが本気で痩せたいなら

ストレスの無いダイエット方法

じゃないと続きません。

だから食事を制限しては

ストレスが増えるばかり💧

 

    

 

ダイエットって

心・気持ちも大きいから

ストレスを抱えては

理想なスタイルは手には入りません泣き笑い


 

 

だからこそわたしの食べて

リバウンドしないダイエットは

一生続けられる食事法!

簡単な食べ方であなたの理想が

手に入ります!

 

 

 

見た目はもちろん

思考も人生も✨変わりますよ💕

 

 

 

今ならミタムラの食べながら

痩せるダイエット方式

たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳!

 

 

今なら大好評✨

豪華4大プレゼント中です!

↓    ↓    ↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

タップしてプレゼントを受け取ってね🎁

 🔻   🔻   🔻

 

 

 

💎人気記事

 

 

 

 

 

 

💎最新記事💎

 

 

 

 

フォローしてね