たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

 運動なし!リバウンドなし!

 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

痩せて大人美しくが叶う

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

スタートしました!

本日まで✨

プレゼント配布中!🎁

 

 


プレゼント配布しました

すでに105名の方に

特典を受け取っていただいてます。

 

 

 

夏🍉スペシャル企画

期間限定で豪華3大特典

プレゼント配布中☺️✨🙌

 

 


二度とリバウンドしたくない方

🔻  🔻  🔻

 プレゼント受け取る🎁

 

 

 

面倒な事が嫌いな人ほど

簡単にできる方法

リバウンドしない方法を

ギュギュっと詰め込んだ

プレゼントです。🎁

 


 

そしていつも有料でやってる

個別カウンセリング

参加チケットも配布!

5,000円→無料

 

 

今回個別カウンセリング

満席🈵→増席→増席

満席御礼!

ありがとうございました✨

 

 

✅なかなか痩せなくて

ずっーとダイエットで悩んでる 

 

✅痩せたいとは思うけど

どうしても食べてしまう😭

 

✅色々なダイエットをしたけど

体重は減らないしリバウンド💧

 

 

 ✳︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜

 

こんな方はぜひ

無料のうちにご参加くださいね♡

この企画が終わったら

有料になります。

 

 ✳︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜

  

 


本日のタイトルは

 夏だからって痩せません




梅雨も明けてないから

気が付いたら名古屋も

じめっとした37度の猛暑

暑いですよね〜汗

 

 

 

1日に何回

暑い暑いあせる

言ってるんだろうか‥

 

 

 

熱中症には

本当気を付けてくださいね〜

 

  

 

夏は体もだるくなり

食欲も落ちて

夜も寝つけないあせる

 

 


でも夏は汗もかいて

食欲も減るし

「夏バテで体重が減ってラッキー」

って喜んではいませんか?


 


その考えは危険ですよ〜⚠️

 


 

夏って冬に比べて

実は痩せにくいんです!

基礎代謝も上がりにくい季節

 

 


image

 

 

 

だから食事制限して

ご飯を抜いたり

夕飯を抜いてはNG

 

 

夏にダイエットをしたい人

気をつけて欲しい事を

書くので、最後まで読んでね〜!

 

 

 

バランスの良い食事が

体に良いって分かっていても

暑いからとさっぱりした物や

冷たい物ばかり

食べたくなるもの

 

 

 

image

 

 


でも夏って夏バテしたり

体調を崩したりしがちですよね?



 

なぜなら、体温調節に大事な

ビタミン・ミネラルが

不足しがちになり

余計に疲労感が増すんです。

 

 

 

栄養不足の状態は

筋肉が痩せて

代謝が悪くなる!

 

 

 

ということは筋肉が減ると

痩せにくい、、もしくは

顔だけがやつれた感じになり




老けみえは

50代には一番困る〜あせる

 

 

 

そして

一時的に痩せるのは

食欲が戻ってくると

普通に食べただけでも

太りやすくなります!!

 

 

すぐリバウンド笑い泣き

 

 

 

だからこそ

この暑い夏でも

定食スタイルの食事はオススメ

 

 

 

image

 

 


とはいえ毎食、主菜、副菜、汁物

を添えようと思うと難しい💧

 

 

 

毎日の料理を

考えるだけでストレス~

なんて方も多いですよね!

 

 

 

また、暑いから余計に

考えたくないって思うし‥あせる

 

 

 

そんな時は

コンビニの惣菜や缶詰

冷凍食品などを

活用してもOK!!

 

 

 

わたしだって手抜きは

良くありまーす!笑

 

 

 

完璧にしなきゃいけない…

作らなきゃいけない…

なんて考えすぎると続きませんビックリマーク

 

 

 

まずは、この暑い夏を

乗りきっていきましょう!

でも、体は冷やし過ぎないように

 

 

 

 

そんな暑い夏に栄養価高い

ダイエットにおすすめ夏野菜

 

 

 

トマト

 

image

 

 

 

トマトのリコピンには

血液をサラサラにしてくれる

作用があるため、栄養を

スムーズに体内へ運び

 



代謝をアップさせる

効果があります


 

 

代謝がアップすれば

糖や脂肪が効率よく

エネルギー消費できるため

痩せやすく太りにくい

体作りに必須 

 

  

 

モロヘイヤ

 

image

 

 


王様の野菜という意味

栄養価が高いことで有名!

 

 

 

強い抗酸化作用により

代謝アップや

アンチエイジング効果

脂肪の代謝をスムーズに!

ビタミンB2も多く含まれています。

 

 

 

ゴーヤ

image

 

 


栄養の宝庫!

ビタミンやミネラルが

きゅうりトマトの5倍以上気づき

 

 

 

水溶性食物繊維と不溶性食物が

バランスよく含まれているため

便秘解消やむくみ予防

の働きもあります!

 


 

まだまだありますが^_^




旬な野菜はとっても

栄養価が高い

のでダイエットにも最適♡

積極的に摂って下さいね!

 

 

 

一方、かぼちゃ、ジャガイモの

芋類は、栄養価は高いですが

糖質が多いので食べ過ぎ

には気をつけたいですね!

 

 

 

また、生野菜もいいですが

気をつけたいのがドレッシングビックリマーク

意外にエネルギーや塩分を

とり過ぎてしまいます。

 

 

 

シンプルにオリーブオイルや

アマニ油にお酢や塩コショウ

で味を整えてみるのも

オススメ✨

 

 


そして、サラダばかりじゃなく

野菜を使ったスープ

溶けだした栄養分もスープごと

飲むことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

しかし、ダイエット中だからと

野菜ばかりの食生活は

栄養バランスを損ねるので

 

 

 

野菜だけではなく

タンパク質を追加し

炭水化物も減らさない!

 

 

 

102名が受け取った

限定プレゼント🎁

明日まで!!

コチラに詳しく載ってますよ❣️

🔻 🔻 🔻

プレゼント受け取る🎁

 


 

いつも痩せにくい

あなたに足りないものが

きっと分かるはず^_^

 

 

 

この暑い夏あせる

体調を崩すようなダイエットはNG

 

 

 

もりもり食べれないかも

しれませんが量より質を

意識しながら

 

 

 

夏を乗り越えていきましょう〜🍉

 

 

image

 (50代が5人!食べて元気)


 

今、あなたが本気で痩せたいなら

ストレスの無いダイエット方法

じゃないと続きません。

 

    

 

なぜならダイエットって

心・気持ちも大きいから

今度こそ痩せたい!!

そう思うだけでは

なかなか理想なスタイルは

手には入りません。

 

 

 

色々なダイエットを繰り返して

リバウンドが続き、どれが本当に

痩せるのか分からない💧

 

 

 

だからこそ

わたしの食べてリバウンドしない

美しく痩せるダイエットなら

食べながらあなたの理想が

手に入ります!

 

 

 

思考も人生も✨変わる内容に

なっています💕

 

 

 

明日まで💖

期間限定プレゼント中




たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ!

大人美しく痩せる方法

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

今回プレゼントと共に

初めての無料個別カウンセリング

の夏スペシャル企画をしています!

  

 
  

痩せたい、若々しくなりたい

もうリバウンドしたくない!

色々なお悩みを

聞けたらと思ってます💖

 

 

 

スペシャル企画詳細

【日程】7月4日〜7日

三大プレゼント付き🎁

 

 

💎特典①

7月4日〜7日

3日間限定!

 

−8キロを叶える

二度とリバウンドしない

食べて美しく痩せるダイエットPDF

↓   ↓   ↓

 

   


💎特典②

半年ぶりに個別お悩み

カウンセリング

 

60分5,000円→無料

チケットにてプレゼント🙌✨

 

 

人数】限定先着3名様🥹

満席🈵→増席→満席

満席御礼

ありがとうございました!

 

 

💎特典③

個別カウンセリングチケットを

ご希望の方に更にプレゼント🎁

 

 

🔶痩せて美しさが加速する

レシピをプレゼント✨

 

 

このスペシャル企画は

• 20年で得た知識

• 健康美容3,000人〜からの知識

 

 

二度とリバウンドしてほしくない

想いで、ぎゅっと

凝縮した内容を

詰め込みました🩷🩷

 

 

こちらで受け取れます!

【スペシャル】ってメッセージ

してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 💎大好評

 

 

 

 💎前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね