たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

 運動なし!リバウンドなし!

 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 


本日のタイトルは

 痩せない原因が分かりました!




「食べて痩せるなんて

信じられません!!」


  


と言っていたお客様

ダイエット始める前は

半信半疑‥で疑い気味

でした笑




そうですよね〜

モリモリ食べて痩せるって

お伝えしているものの




すでに今みんなも食べてるはず爆笑

これ以上食べていいのか?

そう思っちゃいますよね?




しかし!!

手軽に身近にあるもので

済ませてないですか??







食べてるけど

その時に満足してるだけで

1〜2時間したら

また冷蔵庫あけてない?口笛




痩せない人は

自分では気づかないけど

痩せれない食べ方

をしています。



だから痩せないんです!


 

じゃあどうしたら良いのか‥

それは、自分が不足してる

足りない栄養を足してみたり

食事の仕方を変えるだけ




つまり

一食の満足度を

上げる!

ことなんです。




ちなみに今までのお客様は

太ってるときよりも

食べてもらう事が多いです爆笑

スーパーで買えるもので料理^ ^

↓  ↓  ↓






(実際のお客様の写真お借りしました



ダイエットしてるからって

カロリー考えて食べたり

ちょこちょこ食べたり




目の前にある大好物を

いきなりガマンしたり

(ガマンは地獄です〜〜💦)

 

 


そんなダイエットは

続かないし、リバウンドが

待ってます〜〜〜〜〜!!

 

 
 

そう。。後から爆発!!

必ず食べすぎちゃいます爆笑


 

 

とにかく食べてもらうから

お腹は満足❣️

それに甘いものも

お酒もダメなんて言いません^ ^

 

 




 

ダイエットをしている

自覚が無いです!って言う

お客様が多いから

継続が出来るんです。


 

 

食べちゃいけません

なんて注意もしないし

食べながら体重が減るならば

続けられますよね💖

 

 

 

お客様の声

 

 

 

そもそも、頑張って

ダイエットしてる

実感がないから

辞める必要もない!!

 

 

 

食べたいものは

食べてるからガマンはしてない

なのにちゃんと体重も減るし

肌もキレイになってる👏✨

 

 

 

本当、ずっと続けます!

 

 

 

ちなみにこのお客様は

ただいま、➖10キロ!!

目標の➖8キロをクリアして

まだまだ進化中です💕✨🙌

 

 



 


食べながら

痩せるダイエットは

一生続けられるダイエット🟰

本来の健康な体に戻る

 

 


色々なダイエットを

してみたけれど

続かないのは合わない

ダイエットだから💦

そして、1人ではなかなかできません




 

一時的なダイエットより

あなたに合ったダイエットで

二度とリバウンドしない

体にしませんか?

 

 

 

ということで

今回は50代からの

ダイエットだけじゃ終わらない

大人美しい痩せ方💖

 

 

 

只今、プレゼント制作中です!

今まで色々なダイエットを

してきたけど、本気で痩せ体質に

なりたい!

 

 

 

大人美しく痩せたい人は

下記タップして登録して待っててね

↓   ↓   ↓




今、あなたが本気で痩せたいなら

ストレスの無いダイエット方法

じゃないと続きません

 

    


なぜならダイエットって

心・気持ちも大きいから

毎日、今度こそ痩せたい!

そう思うだけでは

なかなか理想なスタイルは

手に入りません。

 

 


色々なダイエットを

繰り返して、リバウンドして

どれが本当に痩せるのか分からない

ダイエットは辛いイメージしかない




だからこそ

わたしのLINE公式では

ストレスなく痩せながら

見た目も若々しく変えながら

思考も変わる内容に

なっています。


 

 

今ならミタムラの食べながら

痩せるダイエット方式

たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳プログラム




本気でキレイに痩せたい!!

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

タップしてプレゼントを受け取ってね🎁

↓  ↓  ↓

 

 


コチラ大好評のプレゼント🎁





48時間リセット法

早速実践してみてね💗

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)





 💎前回の記事

 

 

💎大好評プレゼント記事‼️

 

 

 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね