たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !
運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

見た目−10歳を叶える

美食痩せダイエット

 

 

 

痩せて健康でキレイになりたい

髪ツヤ、肌の老化が気になる人は

この食べ方してみてね💕

↓   ↓    ↓

image
 
 

 

あなたはダイエットを

成功したことがありますか?

 

   

 

ありま~す!

でも・・・

すぐにリバウンドしちゃって

またまた+8キロ!

 

 

 

頑張って痩せたんだけどなぁ〜

直ぐに戻っちゃう~笑い泣き

 

 

 

なるほど〜

それは目標体重まで

達成したのであって

 または、一瞬!目標体重に

近づいただけであり•・

  

 

 

ダイエットを

成功させたとは言えません口笛

 

 

 

なぜなら、ダイエット成功って

結果を維持すること

 

 

 

6ヵ月で8キロの減量に

成功したなら、6ヵ月以上

その体重を、維持しなければ

ダイエット成功とは言えませんニヤニヤ

 

 

 

1年で、10キロ痩せたなら

もう1年その体重を維持してこそ

 

 

 

ダイエット

成功!

 

 

image

  

 

 

そう~それが

なかなか維持できない〜

 

 

 

太りやすい人や

リバウンドをしてしまう人は

体重を見て喜んだあとに

 

  

 

「ダイエット達成したから

また普通に食べれる♡」

 

 

 

「いつもは歩いていたけど

車で、出かけよ~っと」

 もう歩かないつもりか…

 

 

 

「ずっと友達とのランチを

ガマンしてたから連絡しよ~」

 

 

 

「今日くらい

食べ過ぎたって大丈夫」

しかしその後も食べてしまう・・・

 

  

 

なんてことなかったですか?

 

 

 

そりゃまたまた

太っちゃうよね~

 

 

 

ダイエット成功とは?


 


✔食事を楽しんで食べれる

✔食と体重から解放される

✔健康を意識した食事が

 無意識レベルでできてる

✔身体の反応に目を

 向けられる

✔自分に自信がもてるようになった

 

 

 

毎回、太るから〜〜ガーン

と気にせずに

食事を楽しめる状況で

体重がキープできるようになる。

 

 

 

それがダイエット成功です♡

少し増えても慌てずに調整できる!

 

 

 

痩せ方は、色々ありますが

食べることって毎日必要!

その一生できる方法で

無理なくやるのが

リバウンドしない秘訣

 

 

 

それが食べながら痩せる

ダイエットなんですドキドキ

 

 

 

この先もずっと手軽に

スーパーで買えて

食べ続けられるもので

ダイエットができちゃうんです。

 

 

 

ダイエット終了!!

となった時に発散して

好きな物を食べるようになったり

 

 

 

食事の仕方を変えては

リバウンドしてしまいます。

 

 

 

わたしのお客様には

普通にスーパーで買えるもの

ダイエットレシピや

特別なメニューも

お伝えしてません。

 

 

 

image

(しっかり食べてますよ〜)

 

 

 

しっかりモリモリ食べて

痩せるのが理想です。

 

 

 

だかりダイエット自覚が

あまり無いんです!

 

 

 

だって無意識に生活が

できるようにならないと

 

  

 

ダイエット卒業

とは言えませんから・・・

 

 

 

食べるのをガマンを

しなくても大丈夫な状態ビックリマーク

 

 

 

卒業しても

変わらない食生活で

太りにくい体質になっているのが理想キラキラ

 

 

 

 

(外食てフライ物もガマンしてないウインク

 

 

 

 

あなたが今やってる

ダイエットはどうですか?

 

 

 

食べるのが控えめになってませんか?

 

 

 

・体重がなかなか定着できない~っ

・無理に痩せたからめまいがする

・自己流ダイエットで疲れ顔

・ダイエットするのが疲れてきた

・もう他のダイエットが気になる等・・・

 

 

 

もしかして毎日

体重を減らすことばかり

考えていませんか?

 

 

 

それはNGですあせる

その間違ったダイエットが

痩せにくい体質にしてしまいます。

 

 

 

アラフィフ世代はとくに

健康も考えてのダイエット

じゃないとキレイには痩せません。

 

 

 

ダイエットは、なかなか

一人では難しいです。

わたしのお客様も

ずっと悩んでいました。

 

 

 

だから、プロの

ダイエットカウンセラーの方に

寄り添ってもらうのが一番♡

 

 

 

あなたにあった

ダイエットを教えてくれますよ!

 

 

 

わたしは卒業したお客さまに

今も寄り添ってます

痩せたあとは美のアドバイスです!

 

 

 

・前より好きなものを

 欲しがらなくなった

・無意識に生活できてる

 

 

 

今度こそダイエット卒業を

目指して下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたが本気で痩せたいなら

リバウンドしない

無理なく痩せれる

方法じゃないと続きませんガーン

 

 

 

毎日、今度こそ痩せたい!

そう思うだけで

なかなか理想なスタイルは

手に入りません❗️

 

 

 

だからこそ

わたしのLINE公式では

痩せてキレイになれる情報満載♡

 

 

 

あなたにあった

オーダーメイドの美食瘦せプログラムドキドキ

で二度とリバウンドしない

食事法を手に入れてくださいね♡

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

アラフィフからキレイにモテ痩せ

モリモリ食べて−10歳

人生大逆転✨ 

 

 

美食痩せダイエットで

次こそ痩せてキレイになる!
周りから褒められる
 
 
 
なりたい自分になって
着たい服だって着れるようになる
肌も髪も艶々になり
自分を好きになって
鏡を見たくなります♡
 

 

ただいま新しいプレゼント

作成中です🩷

登録して待っててね♡

 

 

 

今すぐ登録してもらってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

🔻限定プレゼント🔻

 

 

食べて痩せるダイエット

プレゼントチラ見せ🎁

やらなきゃ損^ ^

    【若返りながら痩せるよ】

 

 

 🔻限定プレゼント🔻

 

 

 

 💎前回の記事

 

 

 

 

 
 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね