たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 大人美しく痩せるダイエット

 

 

 

それは

一生続けられる食事法

だから美しい体が手に入る!

 

 

 

実はわたし‥

健康美容歴は20年になりますが

以前は、サプリやファスティング

をお客様にオススメしたことも

あります。

 

 

 

でもね

それぞれの良さはあるものの

自己流でやりだすと危険

 

 

 

image

 

 

 

なせなら

普段、糖質ファーストの人や

バランスが偏った人は

頭痛、ひどい人は吐き気

を起こす人もえーん

 

 

 

ファスティングは

断食して体重を

減らすためにあるのではなく

胃腸を休めて体の掃除

 

 

 

そう考えてほしいですが

ダイエット目的に使う人も

多いのが現状

 

 

 

そして、その時に

食事の仕方を

自己流でやり続けると

 

 

 

良かれと思ってたのに 

血糖値も上がりやすくなり

太りやすい体質へ

 

 

 

体重は一瞬、減っても‥

ジワジワリバウンド💦

 

 

 

image

 

 

 

わたしも過去に初めて

ファスティングをした時

食事バランスも悪かった為‥

 

 

 

体重は減ったものの

見た目疲れてやつれ顔

 

 

 

周りからは心配される声悲しい

その時に思いました。

体重は気になるけど

健康じゃないと意味がない

 

 

 

サプリも、自分の食生活を

見て足りないものを補う!

ここ適当な人は多いびっくり

 

 

 

そして、それって

一生続けるの?

一生買うとなった時

 

 

 

人生100年時代

50代は折り返し地点!!

まだまだ先は長い

 

 

 

10年後も20年後も

同じことしてる?

 

 

 

そう考えた時に

お客様に一生続けられる

食事法をお伝えしたいって

思ったんです。

 

 

 

そう!だから一生続けられる

食べてもいいダイエットな

一生太らない体と心の健康も

手に入る!!

 

 

 

image

 (大好きな起業仲間♡)

 

 

 

運動も大切ですが

まずしっかり食事をとらないと

筋肉量も免疫系も上がりません口笛

 

 

 

だから食べてもいいダイエットを

オススメするかというと

食べながら痩せ体質になり

食べてるから老けない!

美しく痩せていきます❤️

 

 

 

正しい食べ方で、女性本来の

美しさを手に入れましょう✨

 

 

 

ということで
今、LINE公式の方で密かに
新しいプレゼントを
出す計画をお伝えしました。
 


 今回は50代からの

ダイエットだけじゃ終わらない

大人美しい痩せ方💖

 

 

 

早速プレゼント制作

スタートさせます爆笑



大人美しく痩せたい人は

下記タップして登録して待っててね

↓   ↓   ↓

 

 


リバウンドと

辛いダイエットから

解放されたい😥




痩せてキレイになりたい

そう思って頑張ってはみるものの

辛くていつもリバウンドを

繰り返してしまう💧





じゃあなんで

そんなことになるのかって言うと

一人一人食べる物も

ライフスタイルも性格も違う



 

それなのにみんな同じ

ダイエット法を

しようとするから





例えば運動したり

サプリを取ったり

流行りの痩せ方に飛びついて

間違ったダイエットをする




それはリバウンドを

繰り返して

痩せにくい体質に

してしまうだけ




本当に大切なのは

無理な食事制限や運動をして

辛いダイエットをしないで

1日3食しっかり食べること





そして、あなたに合う

食事法こそが楽に無理せず

痩せ体質を作る

雄一の方法なんです!

 


つまり、わたしのこの

食べ痩せダイエットが

必要ってことなんです!





さらに、ただ痩せるだけじゃ

終わらせない✨✨

美しく痩せることだって

叶っちゃう♡



 

今なら三田村の食べながら

痩せるダイエット方式

たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳プログラム

 

 


あなたの足りない栄養を

一人一人マンツーマンの

オーダープログラムにて

お伝えします💕✨




下記タップして受け取ってね🎁

↓  ↓  ↓

 

 


 💎前回の記事

 

 

💎プレゼント記事

 

 

 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね