こんばんは、クラウダーです。


 

「 日本からアメリカに戻って来て…」というのもちょっと違和感が出てきた今日この頃。


 

 

実はフィニックス国際空港に降り立ち、自宅に向かう車中で一人凄い違和感を感じていました。


 

 

車窓から暗くなったフェニックスの高速を眺めながら一人心の中で

 

 

ここ何処??

私の知っている場所じゃない…ガーン

 


といった感覚がありました。

 

 

 

「戻って来た」という感覚が全くなくて、

こんな風に感じるのは初めてです。

 

 

流れがドンドンと予想だにしない展開になって来るのかもしれません。

 

 

さてどんな世界が出来上がってくるのか、

楽しんでいきたいと思ます。にやり

 

 

 

お話会 in Japan 2018  ① ~東京会場を直前で替えた理由

 

 

 

今回のお話会で利用した場所は、各地それぞれお手伝いして下さる方々にほぼ全部お願いしていました。

 

各地域に住んでいらっしゃるサポーターの方々の方がその地域を非常に良くご存知でいらっしゃるので、私が一人探すよりも遥かに素晴らしい場所を見つけて下さるに違いない!とまるっとお願いしていました。(その節は本当に有難うございましたお願い

 

 

中でも東京開催を手伝ってくれた友里君に関しては、本当に苦労を掛けました。

 

 

開催出来そうな場所をいくつか見つけて下さったのに私の中のイメージに合わせてもらう為にも二転三転…

 

 

しかも私も「こんな所はどうだろう?」と(私自信がよく知らないのに)投げかけて、その度に友里君は必死に色々とチェックしてくれました。

 

 

本当に大変だったと思います。

 

 

で、この時までの会話全てをメッセンジャーだけでやり取りしていたんです。

これには落とし穴があることに直前まで気が付きませんでした。

 

 

折角彼が探し出してくれた会場はキャンセル料が発生するそうで、

利用するにも幾つかの条件がありました。

 

 

ギリギリまで話をしていた場所が私の中のお話会のイメージとかけ離れてきた時に、

 

 

これは直接友里君と電話で話をしないとだめだ!

ちゃんと言葉で伝えよう!

 

 

と決断して直接話をしました。

そうしたら今まで数週間かかっていたことが僅か数分で解決

私のイメージを簡単に口頭で伝えたら一瞬でわかってくれたんです。

 

 

 

やはり会話って大事だなと感じました。

そこでお話会もそういう部分が出てくるだろうなと感じました。

 

 

文字には確かに私の望みは入るけど、私の今欲している要求した形まではハッキリと伝わらない、だからちゃんと口頭で直接伝えるべきなんだと再確認することができた出来事でした。

 

 

 

 

この会話をした時に

実はある場所が頭に浮かんでいました。

 

 

私の実家である、巣鴨のすっぽん料理専門店でした。

でも実家のお店は私の中で利用出来ないリストのトップに立っていた場所でした。

 

 

お話会 in 東京1日目

 

 

 

続く

 

 

 

アリゾナにある豊かさを体験しませんか?

 

 

目【11月特別ツアー:ブルーフローライト鉱山採掘ツアー】

上差し超お薦めです!!

 

 

純粋に石を掘り起こしたい、

石達を必要とする人たちへ送り届けたい

純粋に石が好き

という人たちをブルーフローライト達は好きです。

 

石繋ぎ むすびめさんと共に行くツアー♪

 

石が好きな人たちと楽しく掘り起こすこの喜びは

実際に体験した人じゃないとわからない。

 

 

特にブルーフローライト達の場合、

色が光によって変わるので、生まれてきた時の状況が違えば

見え方が全く変わるので、掘り起こすたびにドキドキします。

 

こののツアーのお薦めする点

  • ブルーフローライトの魅力を実際に体験できる

  • 自分の手で掘り起こすことができる

  • 自ら掘り起こした石達をお持ち帰り頂ける

  • 石好きな仲間に出会える

  • 石好きネットワークを拡げることができる

 

石好きが集まるので、シナジー効果が働きいろんな奇跡に出会える可能性があります。

 

ブルーフローライトやフローライト達が眠るこのエリアは、強力なパワースポットになっています。それはこの地に私達の想像を超えた量のパワーストーン達が眠っているからにほかなりません。

 

石のエネルギーに敏感な人はエネルギー酔いする可能性があります。

ご注意ください。

 

ツアー内容・スケジュール

 

集合場所: アリゾナ州ツーソン国際空港フェニックスではございません。ご注意ください)

※飛行機の手配の際にお手伝いいたします!お気軽にお声がけください。

 

1日目:ビズビーへ(ビズビーのあるエリアで石探し探検をします。時にはターコイズ、銅、金、パイライト、銀などが見つかります)

2日目:ビズビー或いはダグラスで石探し探検(この日にブルーフローライト鉱山へ移動・宿泊)

3日目:ブルーフローライト鉱山で採掘

4日目:ブルーフローライト鉱山で採掘→ツーソンへ移動・宿泊

5日目:ツーソン国際空港より日本へ帰国

 

ツアー参加費用: 1800ドル

宿泊費・ブルーフローライト鉱山で採掘する権利・ガイド料・交通費。手数料

(ツアー中の食費・アメリカまでの航空券の費用は含みません)

 

 

今後この金額では2度と行いません!

なのでピンときた方は、お見逃しなくチュー

 

 

赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナ1日まるまる日帰りツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。
(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)

ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
日帰りツアー開催ビックリマーク
アップ9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

 

龍生き物からのあなたへのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================