年齢:30代

住まい:千葉県

 

ご本人に許可を得て、写真とアンケート掲載しています。

 

 

 

 

【 事前アンケート 】

① 現在のご職業

会社員(コンサルティング)

 

② お悩み 

仕事をどうしていきたいか。

今後成し遂げたいこと・向かいたい先が不明。

恋愛・婚活。

 

③ その②のきっかけや理由

自分が将来どうなりたいかが分からないため。

家族の健康面に不安があるため。

 

④ 願望 

一人一人が自分らしく生きて地球を楽しめるようになれること。

 

⑤ なぜ④をしたいのか

地球が平和になるから。

 

⑥ その④によってどんな自分になりたいか

自分らしく輝いて毎日を楽しんでいる。

 

⑦ その④の実現の為に行動していること

目一杯生きること。すべてを楽しんでいること。

 

 

 

 

 

 

【 事後アンケート 】

①一ヶ月間氣光を受けた心境や感想

申し込むときは、あまりにも安すぎて大丈夫かな?と正直思いましたが、信頼できる方だと思ったので、申し込みました。

事前説明の電話直後、ぐるぐる色んなものが見えてちょっと不安になりました。

 

思ったより1ヶ月は意外と長くて、最初はちゃんと氣光受け取れてるのかなぁと不安でしたが、

毎回整えて氣光を受けとる、という毎日がとてもおもしろかったです。

 

自分のことをよく観察することができた、貴重な1ヶ月でした。

 

他の方の感想をきけたり、変化を知ることができたり、雑学を知ることもできて、交流LINEグループがあったのがとてもよかったです。

 

4月5月と慌ただしい日々を送っていて、6月は更にバタバタだったので体調崩さないか心配してましたが、おかげさまで元気に過ごせました

 

自分が心地よいことをしっかり選べるようになったことが一番嬉しい変化です。

植物性プロテインを飲まないと体力続かなかったのが、気づけば全然飲まなくても元気でいられてました。

 

 

②施術中や施術後に感じたこと

施術中、体の滞りが流れていくように感じることがありました。

体がしんどいなーと思ってる時に氣光を受けとると、回復しました。

整体氣光治療をリアルで受けてるときと同じような感覚が時々ありました。

 

睡眠が安定しない感じが続いてましたが、よく考えると短時間睡眠でも大丈夫になっていたようにも思います。

 

以前は気になっていた、人を否定するような文章や記事などを目にしても、心が揺れなくなり、おおらかな気持ちでいられます。メンタル面が安定して、どっしりとした感覚でになりました。

 

③見た目の変化 (初日の写真と今の写真を比較してみて)

初日に比べると今の方が元気そうな顔になりました。

肌も潤ったように思います。

顔がはっきりしたようにも思います。

エネルギーが戻ってきたかんじ。

 

④感覚的な変化 

自分の体をよく感じられるようになりました。(皮膚に触れるものを認識できるようになったというか、触覚が生き返ったかんじ) 

以前は自分に手や足があることも、肌と何かが触れあっていることなども感じられてなかったんだなと気づきました。

 

⑤能力面の変化

勘が冴えることが増えたように思います。

仕事でやたらと評価していただくようになりました。

数字での結果も自然と出ていて、チーム内での成果はダントツで1番よく、グループ内での成果は1~2番を争うほど良くなりました。

(今まで600~750万の成果が平均でしたが、今回は推定1600万以上の成果が出て驚きました。長期休暇入ってなかったら、もっと数字上がってたと思います)

 

頭が常にクリアな状態なので、複数のプロジェクトをうまくまとめて推進できるようになりました。

上長や権限が大きい人にも自分の考えや意見をきちんと伝えられるようになったのも大きな変化です。

だいぶ視座が上がりました。

 

 

⑥価格的な価値 

 最大価格 (最大ここまでなら払う) 30万円

 最低価格 (最低でもこの価格はあった方が良い)20万円

 

いまの私では払えませんが、それくらいの価値を感じました。

もっと高くても良さそうだと思いました。

 

 

⑦今後も遠隔氣光を継続したいか

家族や身近な人におすすめしたいなーと思います。

 

 

 

 

 

 

【 経過アンケート① : 6/10 】

① 6/1~6/9 までで体調変化がありましたか

湿疹、歯痛、下痢、眠い

 

② メンタル(精神的、心)面での変化はありましたか

心が元気。人のことが以前より気にならなくなった気がする。

 

③ 肉体面での変化はありましたか

眠いけど身体は元気(体力的に)夜遅くまで起きていられる

 

④ 能力面での変化はありましたか

特に感じない

 

⑤ その他の変化はありましたか

気功受け取った瞬間すぐ眠れる。

早起きになった。(二度寝しますが)

 

⑥ 今後期待したいこと、していること

更に元気になったり変化できたり、なにか感じられると嬉しい

 

 

 

【 経過アンケート②: 6/20 】

① 体調変化

喉が痛かったり、頭・あばらなどが痛むことがあった。眠気が強かった。

 

② メンタル(精神的、心)面での変化

細かいことに左右されなくなった。

自分の軸がしっかり整ってきたかんじ。

気持ちが常におおらか。

ドキドキ・ソワソワで消耗することが減った。

心がゆるやかに安定しているかんじ。

いつも心が元気。

仕事は全て自分で抱え込みがちでしたが、人に仕事を任せられるようになった。苦手だった仕立てや動かすことが楽しくなった。

 

③ 肉体面での変化

仕事後ヘトヘトになっていることが減った

睡眠時間が短くても朝早く起きれる。

疲れてもしっかり回復するようになった

風邪を引きそうで引かなくなった。

悪化し続けていた湿疹は軽減された。

 

④ 能力面での変化

特になし

 

⑤ その他の変化はありましたか

特になし

 

⑥ 今後期待したいこと、していること

自分の体のことを見つめる時間になっているので、今後は自分の体をもっと深く感じたり、心をしっかりと見つめる時間にしていきたい。

また、さらになにか変化が感じられるといいなと思っている