星カラフル 今晩は、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。キラキラ

 

 

 

今日は先週行われた、1泊2日のツアーの感想を頂いたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

8月14日~15日の2日間で開催されたのですが、

 

今回事前に依頼されていたのが

”グランドキャニオンに行きたい”

でした。

 

 

あとは私にお任せしますと仰って頂いたので、少しお話をしてどんな感じが良いかを大まかに決めておきました。

 

 

 

結論から言いますが、

 

 

 

事前に決めていたスケジュールを、ツアー直前で180度ひっくり返しました。ニヤリ

 

更にツアー当日の朝にふと浮かび上がったアイデアを決行した結果、素晴らしい体験をすることが出来ました。グッグッ

 

 

 

 

 

お客様が信頼して私に任せてくれた旅行ではこうした直前でスケジュール変更が時にあります。滝汗

 

 

インスピレーションや直感をかなり大切にしているので、時々宇宙からアイデアが落ちてくると言いますか、その結果皆さんがとっても喜んでくださる体験をすることが出来たりしています。グッ

 

 

 

信じて付いて来てくれているお客様に感謝ラブラブ

 

 

 

そして参加者が友達同士であったり、どんなことに興味があるのかもチェックしていまして。

 

 

 

やはり実際にお会いしてからでないと、どんなことに興味があるのかわからないことが多いですよね。皆さんと多少お付き合いしてから、

「あ、この人達はもっと色々と体験してもらってもオッケーだ」

と判断したりしまして、その流れでスケジュールにお薦めの場所を追加したりするわけです。

 

 

今回の旅も、あれ?3日間じゃなかったっけ?と思うようなツアーとなりました爆  笑爆  笑

 

 

今回のツアー参加者は4名の24歳の若き男女4名+私の友人とお子さん二人。

私達夫婦合わせて9名の旅となりました。

 

 

皆凄く青春を謳歌していて、見ている私も清々しさを感じる位のグループでした。

何だか本当に少女漫画から飛び出てきたんじゃないかと思わせるような、とっても仲の良い幼馴じみの4人組。

 

 

そこにアリゾナ在住の亜由美さんと仲良しこよしの娘っ子2人の母娘人が加わりました。

このメンバーが何と絶妙に良いバランスをとって、一人一人の良さが際立った旅でした

 

 

早速ツアーの感想を頂いたのでご紹介したいと思います。

 

 

【No1❣】Kさんのご感想

 

 

 

【No2❣】ひろさんのご感想

 

 

【No3❣】Lちゃんの感想

 

 

 

【No4❣】Fさんの感想

 

 

 

さてさて、彼らはどんな体験をしたのでしょうか。ウインク

次にそのお話をしていきます!

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇

香水9月開催のスペシャルツアー

Mahoaさんとのコラボツアー

Mahoaと行く

Mt. Shasta&Ms.ドナ 

聖なるオイルツアー

6泊8日の旅ピンクハート満員御礼!

3泊4日の旅香水残り1席!絶賛募集中ベル

上差し上差しの詳しい内容はこちらをご覧ください

本当に本当に有難うございました !!デレデレラブラブ

 

香水9月9日(新月)に開催のドナによるワークショップ

「Ancient Memory Oil Workshop by Ms. Donna DeAmaral」は若干名参加可能です!

開催地:カリフォルニア

条件: 会場まで自力でお越し下さる方

 

パソロブレスはちょっと不便な場所ですので、

(丁度ロサンジェルスとサンフランシスコの真ん中位の距離です)

交通手段等でのご相談などには応じます。

ワークショップ参加希望の方、ご質問等は下の連絡先までダウン

theroadtours香水gmail.com

 

香水を@に変えて送って下さい。

赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナ1日まるまる日帰りツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。
(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)

ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
日帰りツアー開催ビックリマーク
アップ9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

 

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

 

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

ダウンダウンダウン

10月1日から再開!
こちらはお一人様から催行致します♪
 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================