ソウルメイトの石を発見する旅 日帰り編

テーマ:

MeetYourSouleRock_MineTour

 

 

 

【ソウルメイトの石を発見する旅乙女のトキメキ日帰りツアーも決定!】

ゆめみる宝石鉱山で自分のパートナーとなる石(フローライト)を自分の手で発掘するプロジェクトです!
 
 
実は先日あるお問い合わせを頂きました音譜
 
それは「石を掘るだけのツアーとか出来ますか?」というご質問でしたお願い
 
もちろん出来ます!
 
せっかくアリゾナに来てくださったのだから、チャンスは掴んでいただきたい!乙女のトキメキ
 
 
ということで、
 
フローライト鉱山採掘ゆめみる宝石日帰りツアー決定しました!
 
 
 
ただし、条件が幾つかございます。
下記の【重要事項】欄をしっかりと読んで、ご理解いただけた上でツアーのお申し込みをお願いいたします。
 
 
 
 
 
ネイティブアメリカンにとって、とても神聖で愛すべき聖地でもあるアリゾナ。
雄大で肥沃なアリゾナの大地の下では様々な種類の石達が産みだされ、ひっそりと出番が来るのを待っています。
 
このパワフルなエネルギーによって育まれた鉱石の中にはフローライトがあります。
 
今現在、アメリカでフローライトが採れる場所として知られているのが
ニューメキシコ州、イリノイ州です。
 
実はアリゾナでもフローライトが地中に眠っているのです
しかもその色は、多種。
 
そして私達の友人が所有する鉱山では、何と白・グリーン・紫、そしてブルーのフローライトが産出されるんです。
青色も石によって薄いものから深く濃い藍色まで様々。
 
トッドが言うに、このエリアで採れるブルーフローライトは、基本的に「癒し・ヒーリング」能力の高い石達です。
 
そして全部の石達がその能力プラスαのエネルギーを持っています。
それは持つ人によって変わることも多々あるそうです。
 
鉱山の所有者であり、私達の大切な友人である、”石を愛する男”ウェインとのコラボレーションによって自らで掘り起こすことが出来る鉱山ツアーが誕生しましたベル
 
 
鉱山ツアーは2種類あります。
 
【ソウルメイトの石を発見する旅乙女のトキメキツアー内容】
 
フローライトを採掘したい方に朗報!
日帰りツアーでも出来るんです。
 
 
フローライト鉱山採掘1日ツアー
 
 
ゆめみる宝石フローライトが眠る鉱山で石を採掘します!(ビズビーより車で3時間ほど)
 
フローライト鉱山にて鉱山のオーナー指導の基、自らの手で土を掘り、道具を用いて岩を叩き、フローライト達を採掘していきます。 採掘した石は、採掘作業後に皆さん個人々々で石の洗浄作業をします。 ※この作業は半日を予定しています。
*フローライトの鉱山の場所は、企業秘密の場所なのでエリアは参加者のみにお伝えします。
採掘した石はお持ち帰り出来ます。(大きさ・数量などに条件があります。)
 
 

 

《予定スケジュール》

フェニックス周辺の宿泊ホテルにてお出迎え

(車での移動3時間)

鉱山へ移動。(昼食付)

鉱山にてフローライト採掘します(約3時間~6時間程を予定)

(車での移動3時間)

フェニックス周辺のお客様宿泊ホテルへお見送り

 

 

【ツアー料金】

1日 おひとり様 600ドル(税込)

 

 
 
【ツアー開催可能な期間】
1月、2月、3月、4月、5月、10月、11月*、12月
*サンクスギビングの週はお休み
上記の月の何れかにツアーを組み込むことが出来ます。
当方で日にちを設定して企画する場合もございます。
 
【ツアー開催可能な人数】
最低催行可能人数: 2名様から
最大収容人数: 6名様まで

 

【重要事項】

ふんわりウイングこのツアーは現地集合となります。 
ふんわりウイング料金はツアーのみの料金です。日本からの航空券などは含まれておりません。
ふんわりウイングこのツアーはフェニックス周辺のホテル送迎のみです
もしセドナから出発をご希望の場合、おひとり様70ドル追加料金が発生いたします。(セドナからですと車の移動時間片道6時間強かかります。従って往復12時間の移動になります。)
ふんわりウイング 今現在、鉱山ではどんどん石を発掘していますので、鉱山内のどのエリアで採掘するかにより、青いフローライトが出てきたリ、白やグリーン、紫などが出てきます。これは全て母なる神のみぞ知ると言ったらいいでしょうか。 ご理解の上ご参加ください。
ふんわりウイング オーナーとの契約により、安全を確保するために鉱山のツアーはスチールトウ(つま先に鉄が入った)靴が必須です。必ずご持参ください。お持ちにならなかった場合は、現地で調達して頂くことになります。
 
 

<このツアーに参加するにあたっての条件ビックリマーク

  • 採掘する石(フローライト)に対して、理解のある方
  • スチール(又は鉄)がつま先に入った靴(またはブーツ)を持参。
  • 旅行保険は必ず加入して下さい。(アメリカ入国前に必ず提示していただきます)
  • ある程度健康であること(一人で歩けるなど)
  • SUVで移動します。かなり凸凹な道を通ったりしますので、多少の揺れがあります。
  • 採掘作業を行いますので、汚れても構わないこと。
  • 石の洗浄も自分でしっかり行うこと(自己責任です)
  • 長距離での車の移動(片道3時間など)が大丈夫であること
  • ツアー催行の3週間前迄に必ずお支払を完了して頂く必要があります(←変更しました)
  • 安全確保の為に私達ガイドや鉱山オーナーの指示にしっかりとしただって頂けること
 
 
 
【このツアーの大きなメリット】
この鉱山にいるだけで、地下に埋まっている石達から計り知れない量のエネルギーを受けることが出来ます。それだけでも凄い希少な体験だと思います。乙女のトキメキ
 
因みに、時折キツネやフクロウ、牛までが私達を迎えてくれる場所です。ニコニコ
休憩時間に周辺をハイキングすることも出来ます♪
瞑想しても良し、一人ゆっくりと360度自然しか見当たらない雄大な景色と静寂を楽しんでください。
 
(ウェブサイトは近日中に公開致しますので、いましばらくはお手数ですが、メールにてご連絡下さいませ。)
 

 

【ツアー料金】

1日 おひとり様 600ドル

 

《ツアー料金に含まれるもの》

交通費(フェニックス-鉱山の移動)

昼食費(1食)

採掘に必要な道具

(ピッケル、ハンマー、手袋、ゴーグル、安全ヘルメット等も含む)

鉱山利用料金(採掘した石含む

※数量に限りがあります。

また採掘した石の大きさによっては、希望により追加料金をお支払いすることで購入することが出来ます。

 

 
 
このツアーは恐らく今現在、日本で私達だけがご提供できる超スペシャルでオリジナルなツアーだと思われます乙女のトキメキ
 
 
上記の鉱山ツアーの詳細、その他のツアーなどのお問い合わせは
theroadtoursおすましペガサスgmail.com へお願いいたします。
 
おすましペガサスを@に変換して下さいねウインク