• 19 Sep
    • 巾着田をお散歩

      こんにちは入間ブランチ橋本です。秋とは思えない暑さですが、明日からお彼岸に入りますね日高市にあります、巾着田に行って来ましたちょうど曼珠沙華まつりが開催していて、沢山の人で、賑わってました曼珠沙華とは、彼岸花の別名です。駐車場から少し歩くと、のどかな風景が✨その先の少し細い道を進んでいくと川沿いの道に沢山の曼珠沙華が!更に進んで行きますと...公園があり、凄い数の曼珠沙華が一面に広がっていましたそして、反対側にはコスモスが秋の始まりを感じました小腹がすいてしまい、出店でおまんじゅうを購入。曼珠沙華ならぬ、まんじゅうしゃげ...完全にダジャレですね(笑)そして、帰りにサイボクハムに寄ってがっつりお腹を満たして来ました秋はお出かけに最適ですね来週は、いよいよ東京ビューティーコングレスです皆様のご来場お待ちしております✨入間ブランチ橋本でした。

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • カープ優勝!

      今日はやっと待ちに待ったカープの優勝!広島の街の様子をお届けします昼下がりの広島の街三連休の最後ですが、台風の後で人は思ったより少ないです。カープの試合のラジオ中継をお店で聞きます😁やったー😂!!カープ優勝です!街の様子はユニフォームを着た人がどんどんどんどん…集まります!カープ優勝を祝い応援歌を合唱してます!お店は優勝セール!飲食店も大盤振舞😍この道もあっという間に大渋滞です!どんどん人が増えてきてます!明日もまた広島の街は賑やかになりそうです🙌来週は東京ビューティコングレス!カープ優勝もプラスされてまた更に感動しそうです!

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 作品作り✴︎

      木下ユミメークアップ&ネイルアトリエの小田千裕です 食欲の秋となってきました 小田本日の食事は、炭水化物のオンパレードでした そんなオンパレードの中…夜遅くスーパーに買い物行くつもりが…ふらっとお店に入り、肉汁蕎麦を食してました… 写真撮るのも…七味かけるのも忘れるくらい…ガッツリいっちゃいました お腹いっぱいのはずでしたが…やはり美味しぃですね そうやって蓄えつつ…ネイルの作品作り…先日からアトリエで注文したり、ネイルの商材屋さんに何度か足を運んで… 色々な素材選びしたり…なんか新しいものあるかな なんかワクワクするものないかな なんて、色々と考えて見ていたりしていると時間があっという間に過ぎていきます 「しまった」こんなに時間経ってしまっていたなんて、思ってアセアセしたりすることも多々あり…でもそういうのも楽しいです 素敵な作品をお届けできるように頑張ります ・  ・東京ビューティーコングレス木下ユミ杯2017.9.26入場無料表彰式はかなり見どころ満載是非お立ち寄りください

      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 和菓子で季節を感じます☆

      こんにちは。ユミクリ島根ブランチの田村です☆朝夕が涼しくなりましたね!過ごしやすくなる反面、体調も崩しやすい時期です。体調管理気をつけて、秋も楽しく過ごしたいですね!秋!と言えば、美味しい食べ物が沢山!その前に、、「そろそろシャインマスカットも終わりみたいだから、これで最後かも♡」と、求肥にシャインマスカットが包まれたこちらの和菓子をいただきました!シャインマスカットの皮の歯応えも残っていて、餡の甘さや求肥の具合も絶妙で、、さすが!の木佐清月堂さんの和菓子です。シャインマスカットは信州などでは、まだこれからもあるようですが、、、山陰はそろそろ終わりのようです。この夏も沢山のシャインマスカットを食べたなー♡笑そして、今は梨(新甘泉)に夢中な私。その次にはマロンも控えてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しい楽しい秋の始まりです☆

      4
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 島旅♡

      こんばんは‼︎伊豆ブランチ西塚です今週末の三連休のスケジュールを考えていた方も多いかと思います。私達も…女子旅に選んだのはこちら‼️式根島♡に、いく予定でしたそれなのに…台風18号タリム‼︎船が出たとしても戻れない…遊泳禁止。。延期という決断にーーー放心状態でありましたが…仕方ないです。こればかりは。。晴れ女はキンメマラソンにとっておきます‼️今日は気を取り直して、毎年恒例の木曜日のマルシェの日のテラスでBBQ仕事の合間にBBQできるって最高です伊豆ライフの楽しみの一つはゴルフやっと113まできましたよー次は109位内で頑張ります ゴルフ場のお花も綺麗です腕出しすぎてすでに真っ黒ですショートホールで出たミラクル見てください‼︎ワンオンであと20cmでホールインワン気持ちいい秋空の中、ゴルフができる環境は幸せです私のプチ夏休みは先々週にいった初島♡グアムみたいなリゾート感♡海水の透明度も抜群‼︎お部屋も広くて大満足♡プールでも満喫大好きなサンセットも見れました!夜は娘も🆗なBARへ楽しい時間でリフレッシュして今回、式根島もすごく楽しみにしていたのにーっと行きたくてうずうず。。台風消えてくれないかな最高のコンディションで式根島&新島入りできる日を夢見てお仕事に励みます‼︎行けた暁にはきちんとブログで報告いたしますね!ではまた来週伊豆ブランチ西塚でした‼︎

      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • ギュッと、凝縮!

      こんにちは、群馬ブランチ 加藤です来週の三連休、最終日の9/18は面白いイベントに参加します私の出店は、前橋公園でのイベントデコスイーツワークショップハロウィン仕様のデコスイーツ🎃三連休、群馬県庁近くのヤマダグリーンドームでは各エリアでイベントを開催私の参加するのは、こちらのスマイルキャンパス前橋公園に ハンドメイド ワークショップステージ、セラピー、セッションなどが集結グリーンドームでは、⬇︎⬇︎グリーンドームに来れば、1日で回りきれるかな?と思うほどのイベント三昧 ぎゅ、ぎゅっと凝縮!!私が気になるのは…やっぱり お肉の祭典群馬県内の凄いお店が勢ぞろい??私の注目は、都内のデパ地下でも大人気の氷室豚実は、このヤマダグリーンドーム私の初のイベント出店の場なんです5年前、友人が代表を務めるママサークルのイベントが開催された場所確か、子供達にネイルチップを作り体験してもらうブースで出店しました。初出店にもかかわらず、お客様が途切れることなくイベントを終えた記憶がありますこの場所が、今の私の 記念すべきイベントスタートの場所だと思うと胸が高まります来週末は、群馬に遊びに来ませんか?ユミクリ群馬高http://ameblo.jp/jznail/加藤でした

      2
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 第2回復興支援マルシェin清光院

      こんにちは‼︎伊豆ブランチ西塚です皆様、夏はどう過ごされましたか?今年は天候に恵まれない日が続きましたね。そんな中、8月の終わりに第2回東日本大震災復興支援マルシェを稲取の清光院にて開催され、第1回から引き続き、キンメマラソンを主催するMingle Izuとして協力させていただきました!この日稲取は日本で4番目の暑さ35度近い温度の中、みんなで汗だくで頑張りました‼️私は司会進行をオープニングアクトは後藤清也氏による献花から始まりました‼︎隣町のイケメンフラワーアーティストは世界で活躍するアーティスト。10月は幕張メッセでステージがあるようです今回の主旨にご理解いただきオープニングアクトを務めていただきました‼︎素晴らしい作品とイケメンな彼におばさま達はうっとり楽しませていただきました!そのあとはお猿さん登場!桃太郎くんですショーが終わった後は復興支援金を寄付してくれました!きちんと手を合わせて本堂の中では風車をつくり、献花するといった風車の献花作りにたくさんの人が集まりました!下田からよさこいチームも‼️私達も教えてもらいみんなで初めてのよさこいを踊りましたパワフルな皆さんの笑顔に暑さも吹き飛ばす楽しさでした‼︎お寺でフラダンス素敵な時間が流れました。他にも金魚すくいがあったり写経があったりヨガも開催されましたこちらのヨガは月に2回清光院で開催されております!ぜひぜひ‼︎銀座からBAR OWLSさんが1回目に引き続き、来てくださりましたお店は他にも沢山ありました‼️皆さん暑い中、ご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです!夜の部の最後は住職もコラボで音楽を楽しむ時間でした復興支援の受付は今年で終了となる知らせを受け、ならば年内にもう一度と住職の思いがこのイベントを作りました。イベントが終わってすぐに住職は福島に行き、復興支援金の一部を福島県伊達市霊山(りょうぜん)町にあります霊山プロジェクトさん届けて来てくださいました!残りは町を通して東北に送られます。復興支援金は358,308円。ご協力ありがとうございます!二日間、開催されたマルシェでは14:46の津波が押し寄せた時間に黙祷を東北の方向にむかい捧げました。静まり返った本堂では、海のそばに住む者として忘れてはいけない事をもう一度考えさせてくれ、津波を知らない子供達に伝えていく必要がある事を教えてくれます。続けていくことが大事です。お互いが助け合うという事。残された私達ができる事。住職はこの活動を通して私達に沢山の事を教えてくださいました。そして、大事な仲間がいます。何かを動かす時、すぐに集まって動いてくれる仲間が何より宝物ですね!キンメマラソンも沢山の方に助けていただいております。すでにポスターや運営チームは動き始めております!大切な仲間と共に、また開催にむかい歩いていきたいと思います‼️そして、もうすぐ‼︎東京ビューティーコングレス大きな大きなビックサイトの会場でユミクリの仲間の絆で作り上げる素晴らしいイベント‼️ワクワクしております当日は会場でお待ちしております‼︎私の夏はまだまだ続きそうですではまた来週!伊豆ブランチ西塚でした

      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ネイルデダンス1DAYセミナーを開講しました☆

      こんにちはユミクリ長野校内山です 本日、ネイルデダンス1Dayセミナーをユミクリ長野校にて講師は私、Nail De Danceインストラクターの内山が担当させて頂きしましたリアルタイムで更新です アクリル業界の中で長年の実績をもつ『ネイルデダンス』 本日も正しい知識と技術を伝えさせて頂きましたセミナーには在校生や現役のネイリストさんが学びに来て下さりしっかり技術を学ばれていましたそして、私自身が長年愛用しているネイルデダンスの素晴らしさを伝授していけることを嬉しく思うと共にもっとたくさんの方に、ネイルデダンスの良さと、アクリルの楽しさを知って頂けたらという想いですさらに1級やジェル検上級にも生かして頂きご自身のステップアップの為に学んで頂けたら嬉しい限りです最後にはディプロマの授与をして1Dayセミナーを修了しましたそして、ユミクリブランチの先生方もイートゥルーススタッフも皆1Dayセミナーはもちろん習得済みです ユミクリにはネイルデダンスのインストラクターの先生が沢山いらっしゃいます美穂里校長はネイルデダンステクニカルアドバイザー伊藤朋子先生、奥谷先生、小田先生はマスターインストラクターユミクリ本校ではインストラクターに向けてのセミナーも受講できます ネイルデダンスの1dayセミナーを長野で受講できるのは現在当校のみとなっておりますのでアクリルをこれから始めたい方。ネイルデダンスを使ってみたい方。アクリル技術の見直しをしたい方。等是非、ユミクリ長野校でネイルデダンス&アクリルをもっと好きになるお勉強をしてみませんか  木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校NailStudio~e~,truth-内山 真理恵

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • お酒好き

      夏バテでか、大好きなお酒が飲めなくなった私に友人がくれました!お腹で発酵させてね😁ですって。なんか嬉しくて和みます😍

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 新しい仲間達✴︎

      木下ユミメークアップ&ネイルアトリエの小田千裕です 先日美穂里先生もあげてくださりましたが、ユミクリ 直営サロン ラ・クローヌの新人歓迎会が開かれました 美穂里先生・本部長各店店長達と一緒に新しい仲間のお迎え 新人歓迎会、美穂里先生と本部長を囲んでのお食事は緊張感もありつつ普段近くであまりお話しできないこともあり皆、色々なお話しを聞けたり話したりと…とても貴重で大切な時間となります 会の中では新しい仲間よりそれぞれの意気込み、素敵なパフォーマンスまで披露してくれました 新しい仲間達はとても パワフル で、私たちもまだまだ負けないように初心に戻って精進していきます そして新しい仲間達をどうぞよろしくお願いします  ちなみに新人歓迎会のドレスコードも ユミクリレッド いえいっいえい!皆んな、どこかしらにレッドを取り入れてます…♡そしてのそして…ー 東京ビューティーコングレス ー二次募集締め切りまで後3日となりました 東京ビューティーコングレスHP最後の募集となりますお忘れなくおまけ画像 新人歓迎会の帰り道…新しい仲間と美穂里先生との絆 

      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 夏キャンプ♪

      こんにちは、群馬ブランチ 加藤です私の住む、群馬県伊勢崎市は8/25が2学期始業式ちょっと早く夏休みが終わってしまうんです夏休み、あまりお出かけできなかったので先週はキャンプに行って来ました暑いのはイヤなので…今回は涼しい場所初の群馬県水上の宝台樹キャンプ場に行って来ましたお天気も良く、とっても涼しくって快適でした谷川岳が一望できる場所も子供達は、昆虫採集そして、焼きマシュマロ大人は、お酒をいただきながらBBQ夏とはいえ、昼間は20度ほど夜はぐっと気温も下がりみんなで寝転んで満天の星空を見るのも良いものですねまた来月、キャンプの予定してますがきっともっと涼しいので先日、藤井本部長に教わったすき焼きや温かいお鍋にをキャンプでしてみよかな??と考えていますユミクリ群馬校J'znail★加藤でした

      3
      テーマ:
  • 29 Aug
    • お気に入り✨

      こんにちは!入間ブランチ橋本です8月もあと数日...夏が終わってしまうのは、なんだか寂しいですですが!9月は、いよいよ東京ビューティーコングレス木下ユミ杯が✨ドキドキ楽しみです先週、各ブランチの先生方がブログにアップされていた、勉強会&東京ビューティーコングレスミーティングに私も参加して参りましたぜひ、詳細は先週の各ブランチブログをご覧下さい💖本当にいつも刺激をいっぱいいただいて、勉強になりパワーを頂きますそして...ずーっと気になっていた、NEWポンポンストラップ!ボーダーバージョン!全カラーが欲しいところですが...今回はベージュをゲットしてきました!このポンポンストラップは、とてもしっかりした毛並で全然へたらず長く愛用でき、超お気に入りです私、毎回ゲットしたポンポンに合わせてスマホカバーを買っております(笑)ぶら下げるとこんな感じですそして、もう1つのお気に入りは、YUMI×光 ティアラ スレンダーネイリストになってから使い続けている光さんのニッパー。その、ユミクリコラボの素敵なニッパーです!やはり、長〜く使う道具は良い物がいいですね手にもしっくり、切れ味最高の刃!オススメですお気に入りの小物や道具は眺めてるだけで、テンションあがります(笑)それでは、また入間ブランチ橋本でした。

      3
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 夏が終わる前に

      広島の坂井です。「何もしてないのに夏が終わってしまうっ!」夫とドライブにでかけました🚙まずは4月にオープンしたLECT広島に初ランチ。最近流行っている駅西にあるタイ料理屋さん駅西のお店は小さな長屋の古民家(?)なので狭くてギューギューなのですが、ここではゆったり。ソファー席もいくつもあって別のお店のようでした。続いて車でウッドワン美術館に山は涼しくて爽やか✨大好きな緑と青でいっぱいです!道沿いのcafeでお茶アンティークな感じです。手づくりのベイクドチーズケーキ&チョコレートケーキ器も素敵✨そして、近所の比治山からの夕焼け。外国からのお客様も夕焼け見にこられてました。広島の比治山からの夕焼けをみて何を思うのかな。これで秋を迎えようと思います。秋は東京ビューティコングレス!よし!がんばるぞっ!

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 愛と情熱✴︎

      木下ユミメークアップ&ネイルアトリエの小田千裕ですいゃ〜〜 今週の美コンシェルジュblogはコングレスの事で大盛り上がり長野ブランチのマリリン姉さんから、伊豆ブランチの良恵姉さんのバトンリレーで島根ブランチ令子姉さん  淳子姉さんに続き盛り上がり、愛と情熱を持ったユミクリイズム 全快で、このまま東京ビューティーコングレス開催までどんどん火は燃えてどんどん強くなって行きますそんな中、エントリーの2時募集決定しました 2017年9月26日(火)東京ビッグサイト東7・8ホールにてTOKYOBEAUTYCONGRESSが開催コングレスならではの特典エントリー者全員にプレゼントがあり、コンテスト後の大反省会では審査員の先生から直接アドバイスがもらえるという夢のような特典 締め切りは9/6迄となりますのでお間違いなく〜 

      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ユミクリイズム

      こんにちは、ユミクリ群馬ブランチ加藤です伊豆ブランチの西塚先生、島根ブランチの田村先生のバトンを繋ぐため私は、研究科 ミーティング後の決起会の模様をお伝えしますエレベーターを降りると別世界都会の夜景、とってもステキでしたプールサイドで、貸切パーティーも行われてましたよ反対側のスペースが、今回私たちがお食事をしたスペースお食事のメニューは、こちら台湾出身の、宇都宮ブランチの大橋さんに母国語でメニューを読んでもらいましたステキな発音に、うっとり一口のお楽しみから始まり、こちらの真ん中のピクルス、クラゲが数の子のようにコリコリプチプチしていて、とっても美味しかったです三種の蒸し餃子は、自家製のコチジャンでいただきました本日の海鮮は、真鯛!パクチーとの相性バツグンお肉料理は、スペアリブトロトロで、お箸で食べられるほど花巻も、美味しかったですここまでで、かなりお腹も一杯になってきましたがさっぱりした翡翠麺と海鮮、大好きな海ぶどうまで入っていてペロリとお腹の中へ最後はデザート、杏仁豆腐とミントシロップゼリーユミクリスタッフ時代から、美穂里先生 藤井本部長 ユミクリスタッフでイベント後の慰労会や卒入学式後の食事会などみんなで、美味しい食事を囲むと、いうことを大切に行われてきましたみんなで美味しいものをいただき、絆を深め、さらに上を目指すユミクリイズム美穂里先生、伊藤先生そして藤井本部長 ありがとうございました東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯今年はさらに素晴らしいものになるように頑張って努めさせてもらいます昨日より、二次募集も開始詳しくはこちらまで!! 皆様のコンテストご参加、お待ちしておりますユミクリ群馬校J'znail★加藤でした

      2
      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 刺激いっぱいな1日☆

      こんにちは☆ユミクリ島根ブランチの田村です!昨日はユミクリ東京本校へ。伊豆校の西塚先生の昨日のブログを受け、私も昨日の様子をお伝えします☆まずは、研究科の授業からスタート!ネイリスト憧れの伊藤先生のデモ。何回も見せていただいていますが、ため息がでる美しさ♡早速やってみよう!西塚先生も真剣に!笑海大好きで真っ黒に日焼けされていました!来年からは更にまた新しい事も始めるそうで、、、バイタリティ溢れる西塚先生からは、毎回驚く話ばかり聞かされ、、笑昨日も刺激受けまくりました。そして、夕方からは9月にある東京ビューティーコングレス木下ユミ杯のミーティング!全体ミーティングの様子です!担当毎のミーティング。私は今年も、審査員控室と表彰式ステージを担当します!いよいよ来月!となると、私もピシッと背筋も伸びます。笑審査員の先生方☆憧れの先生方ばかりです!↑左下のモデルさんはLiLiCoさん♡毎年テレビ局からそのまま駆けつけてくださり、メイク部門に出場されます。今年は表彰式のステージも昨年までと変わり、素敵なステージになりそうです!そしてそして、、ステキーー♡夜はこちらでディナー中華、イタリアン、バーなどがプールを囲むようにありとってもお洒落☆ブルーなお二人!笑とっても雰囲気のいいステキなお店♡途中、みんなお店の散策に出かけたり、自由!笑なんかまとまらなくなってきてしまいました。笑明日の群馬ブランチ加藤先生が、ビシッと締めてくださるハズ!明日のブログにご期待くださいっ!島根ブランチ田村でした。

      テーマ:
  • 24 Aug
    • ラスベガス‼️

      伊豆ブランチ西塚です今日はラスベガスにいます!っと言いたいところですが…青山におります‼︎本校で伊藤先生から最高に楽しいのレッスンを受けた後、9月26日に東京ビックサイトで開催される東京ビューティーコングレスのミーティングに参加東京発信世界基準‼︎今年も自分の役目をきっちり果たすために台本を読み込みます約5500人もの来場者を迎える大会。素晴らしいスタッフが集結するこのコングレス‼︎とにかく広い会場で動き回って、みんなが一歩も二歩も先を考えて動く‼︎コンテスターや来賓の先生方、また来場者の方に楽しんでもらえるものをとことん作り上げ続け16年!続けることの大変さを痛感している今の私には勉強でしかないこの時間。コングレスがキンメマラソンをやろうと思えた環境作りの一つであったと思います今年もやるぞー‼️っと気合も入ったところで、本部長、美穂里先生、伊藤先生とブランチメンバーで行ったのがこのラスベガスにいるかと思わせてくれたアラマンダガーデン外人さんばかりオープンテラスこの道を抜けると。。プール飛び込みたい気持ちはセーブしました。。アラマンダガーデンの中の中華。わくわくのテーブルコーディネート美味しいお料理の数々をものすごいスピードで食べきりました(笑)帰りの新幹線でブログを書いてますが、まだ幸せ仲間と集まるこの感覚はなんとも言えないくらい楽しくて幸せ本当にミーティングをしてたのかと疑わしいかもしれないので写真だけは載せておきますユミのスタッフの皆さんとGAMOさんや運営スタッフの皆様ですメークアップチーム‼︎※勉君は寝ているわけではありませんスクール中の田村先生明日の島根ブランチの田村先生のブログではスクールやミーティングのことをこと細やかに載せてくださるはずだと信じて‼️私はあえて書かずにバトンタッチさせていただきますまさかのご飯ネタばかりだったら、次の日の群馬ブランチの加藤先生が載せてくれるはずです‼️みんながグタグタだったら日曜日に小田マネージャーが締めてくれるはずですやっぱりネイルは面白いなーっとそして、仲間は最高だなーっと幸せを噛み締めながら伊豆へ帰ります!ではまた来週!伊豆ブランチ西塚でした

      3
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 東京ビューティーコングレス木下ユミ杯♡

       こんにちは ユミクリ長野校内山です 9月26日(火)は木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ主催の東京ビューティーコングレス木下ユミ杯が開催されます木下ユミ杯とは、当校の名誉校長、木下ユミ先生が大会審査委員長を務められる名誉あるビューティーコンテストなのです 毎年、沢山の競技者の方がご参加下さり熱いビューティーコンテストが開催されています昨年のコングレスの様子を一部ですがご紹介します 2016年TBCの動画はこちらをクリック★競技内容はケア&カラー、アクリルスカルプチュア、ジェルネイル、アートチップ、トータルビューティーetc様々な競技があり、この日の為に練習を重ねてきた競技者の方が成果を出し、競い合い、上位を目指すコンテストです そして、美穂里校長が創り上げる表彰式でのステージはもう、感動そのもの 申し込みまだ間に合います 私達と一緒に熱くて刺激的で素敵な一日を過ごしましょう 申し込みは8月24日(木)明日までとなっています 急げ~木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校NailStudio~e~,truth 内山真理恵

      1
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 君に届け - ビューティーストーリー -✴︎

      木下ユミメークアップ&ネイルアトリエの小田千裕です 先日放映されました Shop channel‼︎‼︎‼︎皆様ご覧になられましたでしょうか 美穂里先生によるビュートリーの商品と共に、基礎化粧品の知識のお話まで…それにしても小ジワを目立たなくするなんて…美穂里先生、すごいものを作ってしまったょ…そう言えばこの間、美穂里先生とビュートリーをネット検索した時に…他の方はこちらも検索してますって出てきたんですが…それがですね… サロンのお客様にもよく聞かれます…「 木下美穂里 年齢 」 小田のお口からは…いくら大金積まれても…またまた、生放送でお勉強もさせていただきました ⽪脂膜が健康的に作られていなければ、美肌の⼀歩は得られないと考えるビュートリー。夏のお肌のお手入れにも、 - BEAUTORY -ビュートリー欠かせませんね 皆様に届け素敵なビューティーストーリーを…締め切り間も無く‼︎‼︎

      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • スタッフ練習会★

       こんにちはユミクリ長野校内山です皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか お盆休み初日にスタッフの技術練習会を行いましたその様子をパシャり各自の課題点などの見直しや技術向上を目指し定休日を使い練習会を行っています 何の技術でも終わりは無くより良い技術をお客様へご提供していける様に私自身、勉強・練習を重ね止まることがないよう長年心がけています スタッフ達も同じ気持ちで日々自主練・練習会と取り組んでいます 皆んなで練習会をしていると真剣であったり、ワイワイと楽しむ一面もあったりと全員揃ってとても良い時間を共有できます これからもサロン皆で更にパワーアップしていきたいと思います 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校                     Nail Studio-e-,truth-内山 真理恵     

      4
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。