木下ユミメークアップ&ネイルアトリエの
小田ですグラサングラサングラサン


ブランチの皆様の思いや気持ちが詰まった

東京ビューティーコングレス木下ユミ杯 ブログも

 vol.5

となりました星




小田も書かせていただきたいと思います。




今回もたくさんの人に支えられ、
コングレスが無事に終わることができました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました


限られた時間の中で
人と人が切磋琢磨して
木下ユミ杯を動かす。


そこには
たくさんの愛情と情熱が生まれ

絆が生まれてました。




人生において何度も味合うことができない
貴重な時間を過ごすことができて幸せでした。

そして


next generation



と言う、
この言葉の意味を深く感じさせられました。

次世代育成。
コングレスは本当に次世代育成のためのコンテスト
と深く感じました。
コンテストに出るだけではなく、
そこまでの過程があり、
本番が迎えられ。

コンテスターだけではなく、
私達もコングレス当日だけではなく、
そこまでの過程があったおかげで
無事本番を終えることができ…
本当に育成されるイベントと感じました。






再来年
またさらにパワーアップ致しますキラキラ




またのご参加
心よりお待ちいたしております星






 そして
ユミ先生
令和元年度の東京都産業振興功労者に選出 キラキラ




長年第一線でご活躍されてきた
ユミ先生。

本当におめでとうございますキラキラ