おはようございますビックリマーク
本日は、
宇都宮ブランチ大橋ニコニコ
入間ブランチ橋本ニコニコ
お送りしますラブラブ

各ブランチの先生方や
ユミクリ小田さんが上げてくださった、

東京ビューティーコングレス木下ユミ杯キラキラ

私達も少しだけ書かせて頂きますニコニコニコニコ

コンテスターの方々に楽しんで頂きたいドキドキ
参加して良かった!と、思って頂きたいドキドキ

美穂里先生の温かい思いのもと、私達も準備から参加し当日を迎えました!!


コンテスターの方と共に、実行委員の私達も学び成長させていただける素晴らしいコンテストですビックリマーク


海外からも沢山の参加者がいらっしゃいましたキラキラ



アートチップやアートフォトコンもキラキラ


素晴らしい作品が沢山で、アートの繊細さに驚きですびっくり


こちらは、モードメイクのラインナップ審査キラキラ


こちらはネイルケアの審査をしておりますニコニコ


その他色々盛りだくさん爆笑爆笑

本当に凄い審査員の先生方にアドバイス頂ける大反省会も!!
詳しくは他のブランチ先生方のブログを是非音譜

そして、そしてビックリマーク
最高の恩師である木下ユミ先生ドキドキ


昨日の広島ブランチ坂井先生のブログにもありましたが、私もラブラブ
一緒に囲んでパチリおねがい📸

素敵ですラブ


私 橋本は、19年前はコンテスターとして参加させていただきました爆笑


募集要項に名前(旧姓ですがチュー)
を見た時、あの感動と練習の日々を思い出しましたキラキラ

学ばせていただける場があるって、本当に本当に幸せな事ですお願い
ご指導いただけるって、当たり前の事ではないんですビックリマーク

そして、その大切な舞台を一緒に作る側になれた事に感謝でいっぱいですキラキラ

表彰のステージ立てた方も、今回は残念ながら立てなかった方も、全ての事が大切で将来絶対に無駄になりませんニコニコ

また再来年ラブラブ
皆様のご参加を
心よりお待ちしております爆笑爆笑