こんにちは、群馬ブランチ加藤ですハート

火曜日に東京ビッグサイトで開催させた、
東京ビューティーコングレス木下ユミ杯キラキラ
まだまだ興奮冷めやらぬままラブ

ブランチの先生方も
いろいろご紹介しておりますが、

私はこちらおねがい
ユミクリレッドを身に纏うキラキラ


ユミクリスタッフをご紹介ハート


前日は夜遅くまで設営や表彰式リハーサルを行い
当日も、朝早くに東京ビッグサイトに集合キラキラ

こちらは、宿泊チームニコニコ
赤の集団、
周りからは どう見えてたのでしょう?爆笑

朝7時過ぎに、このステキな笑顔おねがい
コンテルターをお出迎えするため
会場に向かいますハート

会場でも、とても色が映える赤キラキラ


困っているコンテスターがいないか?
審査員の先生方が、お仕事がしやすいように照れ
シャキッと背筋を伸ばしてお仕事中です!

普段は、日本各地で!
また、海外でも活躍するスタッフが
この東京ビューティーコングレス
木下ユミ杯のために集結しますラブラブ


会場にいる全ての方に
今日は来てよかったキラキラ
楽しかったハート
と感じていただけるように
熱い想いが、スタッフ一丸となるんですラブ

これが、ユミクリイズキラキラキラキラ

来年はお休みとなりますが、
再来年 また皆様とお会いできるのを
心からお待ち申し上げますハート

ユミクリ群馬ブランチ、加藤でしたキラキラ