こんにちは
島根ブランチの田村です( ¨̮ )︎︎❤︎︎


秋晴れの昨日は
島根大学医学部小児科病棟へお邪魔しました!



こちらの小児科病棟は廊下も病室もミッフィーちゃんが沢山❤︎*。
写真はNGなので乗せませんが、とても明るくて清潔感のあるかわいい病棟でした!


こちらに入院されている子供さんの保護者の方は、
24時間のほとんどを付き添いで過ごしています。


出雲市ではなく、遠くから入院されている方も。


そんなお母さん達に、少しでも癒しの時間を、、
と、小児科病棟の看護師さんからお話しをいただきました。


9ヶ月の子供さんを膝にのせて、
ハンドマッサージです!


爪の形を整えて、
手の甲のピーリングをして、
いい香りのクリームでマッサージ( ¨̮ )



小児科には中学生までの子供さんが入院しています。
こちらは入院している女の子のお部屋にいって、
マッサージをさせてもらいました!


かわいい女の子で、沢山お話しをしながらのマッサージ!
マッサージクリームがいい香り♡って喜んでくださいました。

女の子だなー❤︎*。
かわいいです❁.*・゚

そして、私が年齢より若く見えるって褒めてまでもらって、、笑



お母さんとお話しをしていて
私が涙がでてしまったりもしましたが、、


なかなかゆっくり過ごす事のできない生活の中で、
少しでも癒しの時間になるように
また行きたい!と思います( ¨̮ )