木下ユミ
メークアップ&ネイルアトリエの
小田です誕生日帽子

先日、島根ブランチの令子姉さんが
青山セントグレース大聖堂にて行われた
ユミ先生の祝賀会模様を
Blogにあげておりましたが、
引き続き小田もあげさせていただきますクリスマスツリー








令和元年度
東京都産業振興功労者を受賞されました
ユミ先生キラキラ


祝賀会では、
美穂里先生のお話から会は始まり、
広島ブランチの坂井さんのお手紙、
伊藤朋子先生の乾杯シャンパン赤ワイン白ワイン
START流れ星





ご歓談中
いつもどんな時も
ステキなユミ先生と
伊藤先生と
同期の令子姉さんと淳子姉さんとカメラキラキラ

月日経つのが早くて、
約20年くらいのお付き合いに…びっくりおねがいピンクハート
早い早い〜!あっという間です〜(汗)
この先10年20年後もどうぞよろしくお願い致します。


ユミクリで働かせて頂き
近くにいた身としては、
ユミ先生の受賞は
自分のことのようにうれしく思うと同時に、
まじめに努力することの大切さを
あらためて感じました。


そして
ユミ先生は美の先駆者でありながらも
女性としてもとてもステキですキラキラ


伝統を新たな時代へ繋げられるようにと…
ユミ先生のことを想う気持ちは
会場にいた皆様
同じ気持ちだったと思いますピンクハート






ユミ先生
おからだに気をつけて
これからも私達の目標であってください。







12/25
ショップチャンネルにて
美穂里先生&ビュートリー
生放送ですルンルン
お見逃しなく〜音符