こんばんはお月様
入間ブランチ橋本ですニコニコ

12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね雪

年末の忙しさに負けないように、パワーチャージをする為に、足利フラワーパークのイルミネーションを見に行って来ました目キラキラ


園内を歩いて行くと、色とりどりのイルミネーションが❤️


それぞれの場所にテーマがあるようで✨
次はどんなのかワクワクしますお願い


いまの時期はクリスマスファンタジー🎄ラブ


さすが、フラワーパーク!
藤の花が再現されていて美しい〜照れ


メルヘンな所もたくさんあって音譜



写真撮りまくってしまいました(笑)

パワーチャージもできたので、このまま年末まで突っ走ります爆笑

それでは、また❤️
入間ブランチ橋本でしたニコニコ