こんにちは長野ブランチ内山ですラブラブラブラブ
 
本日は最近入荷したばかりの
NEWアイテムのご紹介ですアップアップ
 

【noiro】
ハンド&ネイルバターと
ネイルケアドロップス
 
ブランド名のノイロとは
日本語の色に、色彩や感情、音の調子など
多くの意味があるように
さまざまな色、香り、質感を取り入れた上質さで
魅力を引き出すという
コンセプトが名前に秘められているんですひらめき電球
 
パッケージにもコンセプトがあり
こだわりと可愛さのあるデザインで
気分を上げてくれますニコニコアップ
 
 
また、ハンド&ネイルバターは
エイジングを重視した成分が配合されていて
ハリや弾力、そしてしっかりと保湿力はあるのに
ベタつかず、また時間が経っても
しっとり感を実感できます!!!!
 
ネイルケアドロップは
アルコールフリー、オイルフリーな爪美容液で
爪の表面、内部をしっかり補修してくれるので
爪が弱く割れやすい方、ダメージ爪の方
そして、オイルが苦手な方にオススメですビックリマーク
 
 
年齢を重ねていく事に
肌も爪も水分などが減りやすく
トラブルが増えやすい大人な女性に
是非、試して頂きたいケアアイテムですグッド!合格
 
私の毎日のお手入れの愛用品に
この2本も仲間入りしちゃいましたラブラブ!ラブラブ
 
 
是非、お試し下さい音譜音譜