6/25(日)までの開催です(^▽^)


前回、大好評だった「香りの実験室」の第二弾です

 


今回はランチをいただくために少し早い時間に撮らせていただきました



まずは2階から♪



こちらは「香りの迷路」になっていて



迷路の中に香りのポンプが置いてあり、いろいろな香りを楽しむことができるんです



このように迷路の上にもあるんですよ~



お気に入りの香りのカードをアロマコーディネーターの須田さんに渡してくださいね



2階から見えたモビールが見事だったのでパチリ♪



1階では香りのグッズがいろいろ売っています



花柄デュフーザーセットは2700円です





花型のデュフーザー、お好きな色は何色かな?



こちらにも自分で香りをミックスできる装置がありますよ



香りのモビールがゆっくりとまわっていました



こちらで須田さんにご自身が選んだ香りのカードを見てもらってくださいね



お好きな香りの調香もできるので



世界に一つの自分の香りはいかがでしょうか





こちらが須田さんのプロフィールです(*^-^*)



お客様の香りの問診中を撮らせてもらいました



今回のイベントは毎日11:30からランチタイムなんですよ

見学しているとお食事の用意ができていました



テーブルの上のサラダを激写w



お次はライ麦パン♪



今回のランチのテーマは「中世ドイツの修道院のハーブのメニュー」です



一品一品メニューの説明がありましたが失念してしまいました

が、先に書いておきますがどれも本当に美味しかったですよ(≧▽≦)



ドイツでは修道院でも普通にお肉は食べられていたそうです
日本の精進料理とは違うんですね

なので骨付きチキンがごろんと入っていました



こちらが一人前1500円のイベントの特別ランチです

パンはお代わりもいただきました

自分では作ることのない料理、こんな機会がなければ一生出会えなかったと思います



最後にデザートとコーヒーもいただいました

ふぅ、大満足です   ごちそう様でした(o˘◡˘o)



こちらの本を参考に作られたそうですよ~



窓の外に見えていたこの実を狙っていろいろな鳥がやってくるそうでが、人間が食べるには特別美味しいものではないとの事



6/19(月)のランチは満席のですが、他の日はまだ大丈夫みたいです。6/20、6/21はランチと香りのモビール作りのワークショップの両方で3000円というかなりお得なプランになっていますよ。ランチもワークショップも予約は森の小屋さん(0557-55-9884)に電話してくださいね。ギャラリーオープンは13:00~17:00なので「香り」を楽しみたいかたはこちらをぜひ('-^*)/

 

香りの実験室2

 2023年6月17日(土)~6月25日(日)

 13:00~17:00

 11:30~ ランチ(&ワークショップの日あり)

 会期中休みなし

  

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 13:00~17:00

 月・火曜休廊(通常)

 

伊豆高原「鈴木秀昭造形展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三作品展&トークイベント」in森の小屋♪

伊豆高原「筒井さんの子ども服」展inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原「赤ちゃんの背負い布展」in森の小屋は必見です♪

伊豆高原「アート刺しゅう展」はキラキラ作品がいっぱいです♪

伊豆高原「amacoの揺り子・尼子靖造形展」は8/28までの開催です♪

伊豆高原「香りの実験室」は6/5までの開催です♪

伊豆高原・ギャラリー森の小屋の「谷川晃一パステル画展」は12/5まで♪

伊豆高原・ギャラリー森の小屋の「不思議神々展」♪

伊豆高原「おとなの絵本展」inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原「谷川晃一・IZUKOUGEN春」展inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原・谷川晃一デッサン展「スイランの人々」in森の小屋♪

伊豆高原「チクチクいろいろ展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

  もごらんくださいね!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール