"愛され美人風オーラ"ができるまで 27 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

17 "愛され美人風オーラ"ができるまで 16

18  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 17

19  "愛され美人風オーラ"ができるまで 18

20  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 19

21  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 20

22  "愛され美人風オーラ"ができるまで 21

23  "愛され美人風オーラ"ができるまで 22

24  "愛され美人風オーラ"ができるまで 23

25  "愛され美人風オーラ"ができるまで 24

26  "愛され美人風オーラ"ができるまで 25

27  "愛され美人風オーラ"ができるまで 26

(ここからの続きです。)

 

 

モテ指数0だった高校時代・・・

 

片思いで告るけど、フラれることばかりww

 

えぇ、意外と・・・

いえ、行動には起こせるタイプでした 笑

 

告ることで大満足^^

 

恋をしてる感を味わって、

満足だったのかもしれませんね。

 

振り返れば、そんな風に言えても、

その時の当事者としては、

とても不甲斐ないモノでしたが、

 

器量がよくないわたしは仕方ないな・・・

わたしなんか・・・

と、ネガティブオーラ満載だったと思うのですね。

 

まぁ、これでは如何にもこうにもだと

今ではわかります・・・

 

いつもモヤモヤしていましたしね。

 

 

それでも、それでもですね。。。

 

高校最後の最後に

可愛い恋が待っていたのです^^

 

 

それは、たぶん・・・

 

わたしは高校3年生の冬に

年内に進路を決めていたので、

先の夢を見て楽しくなっていたんだと思うんです。

 

だって、好きなことだけを学べるところに

春から行くことが決まっているのですからね^^

 

 

高3の冬休み、わたしは

近所のベーカリーでバイトを始めます。

 

レジを売ったり、

パンを補充したりする係です。

 

モテ指数0だけど、

根っからのオヤジキラーなわたしは

オーナーにも

すぐに気にいってもらえました。

だから、働きやすかったですね。

(ただ、ごはんに誘われたりするのが

ウザかったですが、テキトーに促してましたねww

そのうち他のパートのおばちゃんと仲良くなったようで、

わたしは身の危険もなくwwバイトを続けられて、

ラッキーでした。)

 

 

その頃爆発的に人気が出てきた

BOOWYの”わがままジュリエット”が

時々流れて有線から流れて、

 

”いい曲だなぁ”と思っていて・・・

学年末テストで早く帰ってきてた時に

テレビで、

山下久美子さんと布袋寅泰さんの

結婚式レポやってて・・・

 

とっても可愛いカップルだと思って

食い入るように観てしまっていました。

特に、くみちゃんの隣りの

長身の布袋さんがずっとマジ泣きしている姿が

可愛すぎて・・・

 

この人誰?って思ったら、

この頃いいなと思っていた”わがままジュリエット”の

BOOWYのギタリストと知ったのでした。

 

(これからしばらく布袋さんが大好きになります 笑  これから理想の彼は長身であることが条件となります 笑  そして、結婚するなら冬と決めます!  この後、この決めたことが叶っていきます 笑)

 

 

ちょっと話が逸れましたが、

バイト先で雰囲気のいい男のコがいました。

白いシャツとジーンズがよく似合う

ちょっとトシちゃんとか宮川一朗太(知ってる人いるかな)

似てて・・・

当時は、濃い顔より薄い顔が好きだったわたしは、

”なんかいいコ”と思っていました。

 

そのコは2つ下だったけど、

パーマやバイクOKな自由な学校に通っていたので、

ちょっと大人びて見えたのかもしません。

 

そして、バンドをやっていて、

ギターをやっていました。

(きゃっ きゃっ 布袋さんと同じ♡)

 

ちょっと話しかけても照れくさそうで

口数が少なくって・・・

 

そんなとこも、可愛いなと思っていました。

 

あ だけど身長は173cmくらいでしたww

 

 

季節は冬でしたから、

2月になると、当然バレンタインデーがやってきます。

 

 

チョコレートのバウンドケーキを焼いて、

チョコレートのコーティングは

オーナーに許可をもらってベーカリーの

厨房でデコレーションさせてもらってました。

 

 

あ 手編みのマフラーも用意しました。

黒いモヘアのマフラーです。

オサレな雰囲気のある彼に

ぴったりだと思って、

ふわふわも黒のモヘアのマフラーにしたんです^^

 

 

帰りの電車を待ち伏せしようかと駅で待って

渡せたらいいなと思っていたのですが、

 

パートのおばちゃんに相談したら

”なんで、渡すだけなん?

お茶くらいしたらええやん”

っていうわけです。

 

”お茶しょ”っていう発想がそれまでなかったにので、

どうしたら、いいのかわからないけど、

 

とりあえず、誘ってみよう

喫茶店はどこがいい?

 

どこ どこ?

 

そうそう

行ったことのないですからね。。。

 

 

他校の男のコに誘われて

なんとなく

お茶したけど・・・

そんなこともあったな・・・

 

だけど、そこはちょっと遠い

もっと駅から近いとこがいいな

 

あった あった

 

柳町商店街の外れに

”スエヒロ”っていう喫茶店がありました。

 

そこにしようって決めます!

 

だけど、大丈夫?

誘えるかな

 

ダメならそれでいいかっ

 

そんなに気負うことなく

バレンタインデー当日を迎えます♡

 

 



(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc