"愛され美人風オーラ"ができるまで 22 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

17 "愛され美人風オーラ"ができるまで 16

18  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 17

19  "愛され美人風オーラ"ができるまで 18

20  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 19

21  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 20

22  "愛され美人風オーラ"ができるまで 21

(ここからの続きです。)

 

 

前回は、父との確執と終焉について

書きました。

 

 

 

しかし、手放すまで、どれだけ

長いことかかったか…

 

 

 

そう思うと、

 

”ごめんね”という気持ちと

”ありがとう”という気持ちが

自然と湧いてきますね。

 

 

 

さてさて、

今回は、時系列に戻しますね。

 

中3になった頃には、

顔いっぱいにできていたニキビは、

だいぶ治っていたように思う。

 

うねりの強いくせ毛は、

その頃、流行っていた”聖子ちゃんカット”には

大きく有効に働くことになる^^

 

 

と言うのは、くせ毛はブロウすると、

キレイにふんわりくるっと

サイドを流すことができるのを

発見したのである。

 

 

もともと器用だから、

こういうこともわりと簡単にできた。

 

 

が、しかし、ぽっちゃりした体と

(デブな自分が大嫌いでしたww)

 

”わたしなんて・・・”と思う気持ちが

強すぎて・・・

 

 

恋はちっともうまくいかなかったかな 笑

 

 

 

今思えば、

 

前提で

うまくいくなんて

思ってないんだから、

 

 

うまくいくはずないじゃんって

わかるんだけど・・・

 

 

そんなことが、大きく結果に

影響するなんて

知るよしもなかったわけで・・・

 

 

だけど、

”どうせ、わたしなんて・・・”と

思ってるのに、

 

 

それで、行動が起こせないわけでもなくって

告白することは頑張れるという

 

積極性はあったのね。

 

 

なんだか、バランスの悪いコだったな。

 

 

 

10代の恋はほぼ全敗だったけど 笑

 

 

だけど、卒業間際に

2つ下の男の子と仲良くなったのが、

中学時代の唯一楽しかったことかな 笑

 

一緒に遠回りして自転車で

帰ったくらいですけどね。

 

せいしゅ〜んって感じですね♪

 

 

 

そして、わたしは憧れの高校に

合格することになります。

 

 

あ この高校には行くって

小さな頃から思っていました。

 

 

当然なくらいに・・・

 

今思えば、この気持ちが大きくて

合格したのかなと思うくらいに。

 

 

 

そして、その恋は、

わたしが高校生になったら

自然消滅するというありがちな結末でした^^

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc