"愛され美人風オーラ"ができるまで 18 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

17 "愛され美人風オーラ"ができるまで 16

18  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 17

(ここからの続きです。)

 

 

もう自己肯定感が低すぎで、

 

可愛くないわたしは、

お勉強をしておいたほうがいいかもと思い、

 

モーレツにお勉強を頑張り始めたのも

この頃です。

 

いや、5.6年生の頃

お勉強するのが楽しくなって

それまで中位だったのが、上位に上がってきた。

 

スポーツなんかより、

わたしの場合、

お勉強の方が結果が出やすかったんです。

 

 

”コツコツ頑張れば、結果が出る”

ということを身をもって体験します。

 

 

結果が出始めると当然にように

楽しくなりますよね。

 

そんな流れで、

わたしはそれなりに優等生に

なっていきました。

 

 

だけど、時代は校内暴力全盛期。

 

先生に反抗して授業にならない授業もあって…

 

正義感燃やせば、いじめられ、

 

勉強してたら、してたで、

嫌がらせを受ける・・・

 

それでも、1年生の時はまだよかったのですが…

2年生のクラスは最悪だったのでした。

 

2年になってのクラス替えでは、

フタを開けたら、半分以上がワルでした。

 

 

成績がよくてもチャラいやつらが多くて・・・

 

クラスは、いつも落ち着かず・・・

 

 

窓ガラスは割れる

火災報知器は鳴る

消化器はまかれる

煙草は休み時間、授業中問わず

吸いに行く

お金はなくなる

爆竹が鳴る

朝学習のプリントは窓から全員分捨てられてしまう

 

 

これじゃあ、落ち着いて

授業も受けられないですよね。。。

 

 

テスト中は、

隣りから

”答案用紙見せてくれ”と

必ず言われる

 

見せないと、うだうだ言われて、

意地悪されるので、

見せるしかなかったり・・・

最悪でした。

 

 

 

テストになると、

出席番号順だから、必ずそいつの

隣りになるんですよね。

 

 

なんで、努力しないやつに

わたしはて答案用紙を見せなくては

いけないのだろう・・・

 

そう思うと、とっても嫌になってきて、

 

ある時母に、

”とっても嫌な子がおるん。

学校行きたくないんよな”

と、ポロッと言ってしまったことから、

 

 

さらに辛い毎日が待っていたのでした。

 

 

 


 

 

(つづく)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc