"愛され美人風オーラ"ができるまで 24 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

17 "愛され美人風オーラ"ができるまで 16

18  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 17

19  "愛され美人風オーラ"ができるまで 18

20  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 19

21  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 20

22  "愛され美人風オーラ"ができるまで 21

23  "愛され美人風オーラ"ができるまで 22

24  "愛され美人風オーラ"ができるまで 23

(ここからの続きです。)

 

 

 

前回は、憧れの高校に入学してから、

 

とりあえず目標を達成してしまった

ということがあって、勉強を

全くと言っていいほど、しなくなったと

書きました。

 

じゃあ、何をしていたかというと…

 

 

 

それは。。。

 

 

 

ここで意外にも、わたしは運動部に

入ることにしました。

 

中学の時は,

運動音痴がコンプレックスで、

 

はなから運動部をシャットアウトして、

家庭科部だったのですがww

 

 

なんとなく、運動部っていうものも

一度は体験しておいた方がいいのかなと

思ったのかもしれません。

 

 

 

そして、入った部活は・・・

 

 

 

なんと

 

 

 

 

剣道部!!

 

 

 

 

 

和な感じと

 

 

 

運動神経はあまり関係ないらしい

と云うウワサと

 

 

袴をはいてみたい・・・

 

 

 

理由は、

こんなにテキトーである 笑

 

 

 

 

 

 

剣道部は、

クラシカルな旧講堂を

そのまま道場として使っていて、

ステージと舞台の袖が部室に

改造されていた。

 

 

 

クラシカルという聞こえがいいが、

ただのオンボロの木造の講堂だった。

だけど、

わたしは妙にその講堂が好きだった。

 

 

 

そして、わたしは

新入部員1号ぐらい意気込みたっぷりで

入ってみたのだけど・・・

 

 

 

基本,飲み込みの遅いわたし・・・

 

 

またして、どんくささが出てしまうのです。

 

 

簡単そうでしょ、素振りって・・・

 

 

いえいえこれが、難しくて・・・

 

初っ端から折れそうになったのでしたww

 

 

だけど、一度決めたことは、

小さな頃から

そう簡単には辞めなかったので、

 

ハイ、根気強く頑張りましたよ^^

 

 

 

そしたら、

1ヶ月もすれば、

だいぶできるようになってきました。

 

 

 

 

あっ でも全然下手っぴでしたよー

 

 

 

 

あっ でも、初段です 笑

 

 

 

 

今、エアー素振りしたらできたし、

 

 

面も、小手面も、小手胴も

引き面、引き胴も・・・

 

 

意外と体は覚えていますね 笑

 

 

 

そして・・・わたしは大好きなコが

現れてしまうのでした 笑

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc