"愛され美人風オーラ"ができるまで 26 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

17 "愛され美人風オーラ"ができるまで 16

18  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 17

19  "愛され美人風オーラ"ができるまで 18

20  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 19

21  ”愛され美人風オーラ”ができるまで 20

22  "愛され美人風オーラ"ができるまで 21

23  "愛され美人風オーラ"ができるまで 22

24  "愛され美人風オーラ"ができるまで 23

25  "愛され美人風オーラ"ができるまで 24

26  "愛され美人風オーラ"ができるまで 25

(ここからの続きです。)

 

 

ずっと片思いしていた彼に

とうとう振られてしまうのですが・・・

 

 

フラれて数日ショックで立ち直れなかったけど、

部活は休まずに行った。

 

 

で、そういう時に限って

男女混ざって練習するんですよね・・・

 

基礎練習のあと、地稽古があるですが、

よりによって

地稽古の時に彼と当たってしまうんですよね・・・

 

 

一礼して構えても

ずっとわたし、下向いてたかもしれない。

 

 

(見れんやん、フツー)

 

 

 

で、急に ”やめ” みたいな感じで

竹刀下ろして

わたしの方に近づいてきた。

 

 

 

(なんなん?)

 

 

 

そして、彼の言った言葉は・・・

 

 

 

”相手の眼 見ないかんで”

 

”はい”と、わたしは

面越しに彼の顔を見て言った。

 

 

また仕切り直して

地稽古が始まった。

 

 

なんなん

 

なんなん

 

あのなー  こういう時に

 

そんなこと言う?

 

 

 

と、思いながら、

彼にかかっていた・・・

 

 

 

なんかこう

 

そんなこと言う彼がキザ過ぎて

 

わたしの中でサーーーっと

 

引き潮が引くが如く・・・

 

わたしは、すーーーーっと

 

あっさり忘れることができた。

 

 

それから、二人とも上京したから、

20歳の頃、会ったけれど、

 

 

もうすでにその時

彼は自分の夢を諦めていた・・・

 

わたしは、口に出しては言わなかった

けど、

 

とても残念な気持ちでいっぱいだった。

 

そう、わたしはその時もう

ニットデザイナーとして

歩み始めていたのに・・・

 

 

 

そして、40歳の時同窓会で会うことになる。

 

あまりの変わりように

目を疑った・・・

 

 

大好きだった人は、ずっとかっこよく

歳を重ねてほしいわww

 

 

それから、今まで

2度くらい会う機会があったけど、

 

苦労を重ねたきたことに

労をねぎらう気持ちになれた時、

 

 

仕方ないこともたくさんあったのね

と思えるようになった。

 

 

 

 

そうそう、これは高校2年の

終わりの出来事だったのですが、

 

 

高校時代最後の最後に

可愛い恋がありました 笑

 

 

お相手は、2つ下のギター少年でした。

 

 

(つづく)

 

 

 


 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc