はじめての方へ
私たちの家の概要や、過去記事のもくじページをつくりました。
ご参考になれば幸いです。以下のリンクからどうぞ。
 
 
今年って、晴れの日が少ない気がしません?
と思って検索してみたら、10月の日照時間は平年を大幅に下回っているんだとか。

そんな貴重な秋晴れの1日。
このところお客様との打ち合わせが週末に固まっていて、平日に振替休日を取ることが多いのですが、たまたま気持ちよく晴れた日にお休みを取ることができました。
 
朝起きてリビングに上がると、
ふふ照れ

夏のあいだは、屋根の下でほぼ日陰になっていたバルコニーも、日中ずっと日が当たり続けるようになってきました。

となれば、これですよ。

ハンモックラブ

夏のあいだは、日中暑くてとてもハンモックに乗れるような状態ではありませんでしたが、この季節は最高ですね。
本を読むつもりでいたのですが、気持ち良すぎてソッコー寝落ちニヤニヤ

足元でニャーニャー呼ぶ声で起こされまして、身を捩って見下ろしてみると、
最近、晴れるといそいそとバルコニーに出るようになったチャビちゃんが何やらリクエストしています。

しょーがないなー、と抱き上げまして。



ゴロゴロ言いながらしばし甘えんぼ。
でも、ハンモックが揺れるのはやっぱり苦手みたいですね。

ちょっと眩しかったので方向転換。

おお!カツラがきれい!

ハンモックから降りてしまったチャビちゃんも、引き続きバルコニーで甲羅干し

夕方になると、実家のカツラの向こうに落ちた陽が・・・

我が家のバルコニーの壁に綺麗な影を落としていました。

気持ちのいい、秋晴れの1日でした。
もう少し晴れる日が増えるといいですねえ。

 

インスタグラム始めました

よかったらフォローしてくださいウインク 

 

◆建築士夫婦おすすめ品

 
 
 
【広告】

dカードゴールドを発行するだけで2万ポイント(時期によって取得できるポイント数が異なる場合があります) 

→ 楽天ポイントやdポイント、Amazonギフト券に等価で交換できるポイントサイト「moppy」

 

 

[入居前|失敗したこと後悔したこと]

ワースト 1位〜3位 |4位〜6位7位〜10位 |

[入居前|自慢したいこと]

ベスト 1位~3位4位〜6位7位〜10位11位~13位14位~16位17位~20位

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村