あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 

手放すものは決めているのに

 

手放すことができないと嘆くあなたに


ぜひ、読んで欲しい今日のブログ💖

 

 

この前ね、ソウルメイトの記事を書いたら

ソウルメイトの彼が愛にきた日曜日の休日っ🌸

 

(「彼氏」でもなければ、「友達」でもない。

「家族」でもなければ、魂の結びつきを感じる人)


ソウルメイトの彼は今春、公務員から

 

IT企業に転職したんだよねパー

 

 

住む街から出る事がなかった前職から

 

2週間に1度は飛行機に乗って東京に通うという

 

過去の自分には信じられない生活を送っているという


現在の彼☝️✨

 

 

公務員から収入は半分になってしまったけど

 

世間一般の「安定」を手放したからこそ

 

手に入ったそれ以上の「経験」🌸

 

 

お金では変えない経験は

 

これから生きる人生の大きな糧になる

 

彼との再会で、そう、感じた✨✨

彼の祝詞には愛がある!

 

神社巡りが大好きな彼と


「須佐男(すさのお)さん」がお祀りされている

 

岡山県真庭市にある「木山神社⛩」へ✨

ゴーゴーっ!!!

 

 

宮司さんと彼の二人で男同士でしかできへん会話が


あるやろうからと思って

 

私は番犬の「はっちゃん(ハチくん)を連れて


散歩に出たんだよね〜✨

遠回りしながらも緩やかなカーブの道と

 

険しいけど最短コースの階段、、、

 

はっちゃんと散歩しながら、ふと思ったの✨

 

 

あなたならどっちの道を選ぶ???

遠回りしても、近道しても

 

「幸せ」を受け取るタイミング


必要なご縁によって調整されていて✨✨

 

 

幼少期、愛されたくて仕方がなかった両親からの愛がもらえなくて

寂しさを抱えていた過去も💦

 

今の仕事を辞めたい!って

毎日のルーティーン生活に嘆いていても💦

 

人を愛して尽くして傷ついて泣きじゃくった孤独な夜も💦

 

 

今、どん底に感じる現実世界に

どっぷり浸かっているように感じても💦

 

結局、最後は「幸せ」になることだけは

決められているんだってこと🙌💕


あなたは不完全でいて


宇宙から采配されている素晴らしい存在です❤️



"わたし"を責めること


"わたし"を否定すること


"わたし"を批判すること


は、今すぐ、やめよう❤️



あ、私、このまま

愛されてよかったんだ🙈🌸

 


そう、この上ない安心感に包まれる波動UPアイテム


メモリーオイル受注期間中だよ💕


あなたの闇を解放し光を導く遠隔ヒーリング6月随時承ります💕

〈奇跡の体験談〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった