あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨✨

 

 

いよいよ2021年も中間地点を迎えた

この6月☂️🌀

 

例年に比べて、梅雨入りも早いため💦


 

どよーーーんして、晴れてるのか


雨降ってるのか微妙な日が続いてるけど

 

実は宇宙からの


「ぼちぼちいこうや」のサインなのーーー😏❤️❤️❤️


✔︎ モヤモヤ、イライラ、ムンムンが晴れないなって人

 

✔︎ やる氣がいまいち出ない人

 

✔︎ 頑張って踏ん張ってはみるけれど、空回ってしまう人

 


はい☀️そんなあなたは

 

ソウルメイト魂の伴侶、と


再会する日が近づいているサインですよ〜❤️


ただ、待っているだけではなくて

 

あなたの波動調整しながら✨✨


拡大していく開運アイテム🌸


メモリーオイルが受注期間中だよっ❤️


ちなみにソウルメイトは男女問わず

 

今世、再会しようと決めた魂を持つ人のこと✨

 


ぜひ、この6月に注目して


あなたに必要なご縁を紡いで欲しいので


お話していくとね❤️


自分の力ではどうにもコントロールできない

社会問題が起きる!


 

例えば、コロちゃんの緊急時代宣言の延長が


決まったこの6月も✨

 

ひとりひとり、あなたが必要なものと


不必要なものを明確にするために

 

しっかり「わたし」のこ心と向き合いましょうって


教えてくれているの〜❤️

 

 

②自らピンチに飛び込む!

 

言葉を言い換えると

大きな手放しをする(笑) 

✔︎ あえて、何十年続けた職場を退職する❤️

 

✔︎ あえて、大きな額のお買い物をする(車、家など)❤️

 

✔︎あえて、今まで受けたことのないジャンルのセッションを受ける❤️

 

 

③「わたし」を丸裸にするっ!!!

 

(SNSで脱ぎなさい!ってことではなくてね笑)

 

あなたの弱さも、腹黒さも、出来損な失敗も

 

さらけ出してましょうってこと💕

 

 

言葉をまとめたら

「自己開示」です笑

オープンザ、マイハート♥️です笑

 

✔︎ 過去の「わたし」が仕事で失敗したことをSNSを使って発信する。

 

✔︎ 過去の恋愛で傷ついたこと

離婚、暴食、借金、モラハラについて語る。

 

✔︎ 今の悩みを呟いてみる。

 

 

そう、「わたし」たちは完璧ではない。

 

不完全でいて、完璧だから(どっちやねん🤣笑)

 

 

何を悟り、全て起きる出来事を


「感謝」で受け取れるような

 

のような存在であれば


人間として魂のお勉強する必要もなくなってしまう。


 

だから、ののこ赤裸々に「わたし」の弱さを

ぜーんぶさらけ出すの😳🙌💦


カッコ悪いから、いいんだよ❤️

 

感情に支配される時があっても、いいんだよ❤️

 

空回っておえおえ〜人間くさくて、いいんだよ❤️

 

 

螺旋階段をグルングルン登るように

 

魂は成長していきます。


 


いろんな喜怒哀楽といった感情を体験するから

 

いろんな人の魂が成長する過程をサポートできる人

あれるから!!!❤️


あなたの闇を解放し光を導く遠隔ヒーリング6月随時承ります💕

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 

 

この3つの項目でぜーんぶ当てはまっている方は

 

今月ソウルメイトとの再会があるよ〜

 

楽しみに待っててねっ💓💓💓