ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 

やっとやっとやっと

 

おととい、ずっと現実創造したかった

ECOバックが完成したんだ✨

菜の花と桜のイメージで2色展開します💕

 

 

元々、ミシン音痴だったののこが

苦手だと勝手に決めつけた「ものづくり」

 

 

たかが、ECOバックかもしれない(笑)

 

 


でも、このECOバックは


世に出回っているECOバックの生地より

 

軽くて、繊細で、優しいの💕

(撥水加工がきいてるナイロン生地✖️ドッドのチュール素材、2枚を重ねて作ったよ♡)

 

受注予約開始は4/12 牡羊座の新月スタートだよ❣️

 

何度作っても、うまく作れなくて💦


✔︎やっぱり「わたし」は

ミシンなんて使いこなせないんじゃないかな💦

 

✔︎やっぱり苦手なことを一生懸命やったって

時間もお金も無駄にするんじゃないかな💦

 

✔︎やっぱり「ものづくり」なんて出来ないんじゃないかな💦

 

 

そう、思考が邪魔するパー


 


 

今回、やっと形になったECOバックは

実は度の挑戦❣️

 


 

毎日、布をかったお店のスタッフに

どこか間違っているのか聞きに行って

 

あ〜でもないこ〜でもないって言いながら😅💦

 

布も新しく買いたしては

作品にもならなかった失敗作は

ゴミにもなった(←全然ECOじゃない笑)

 


 

それでも、最後の最後まで諦めなかったのは

 

そのECOバックを誰よりも


楽しみに待ってくれる娘たちの存在があった💕

 

(ただ今、ふたりの娘と別居中のののこです✨)

 


有言実行って言葉にするのは簡単だけど、、、

 


虹どれだけの人が「わたし」と決めた約束を守れていているだろうか?キラキラ

 

虹どれだけの人が「わたし」の夢と向き合って叶えてきているだろうか?キラキラ

 

虹どれだけの人が「わたし」の可能性を信じきれているだろうか?キラキラ

 


 

幸せになりたいと口では言いながら

 

本当は幸せになれないって悩んでることで

 

魂の望みから

逃げていることに気づいてる?😳😳



これからのの時代のスピリチュアルは

 

あなたの中の「ないもの」を埋めるために存在するのではない。

 

 

あなたの中に「あるもの」を信じてキラキラ

 

自分の力で

この現実世界を創造していくことっ❣️

 

 


あなたが諦めさえしなければ💦

 

「もう、ダメかもしれない」って


現実に直面したとしても

 

あなたの極上の幸せになる選択を

取ることができるっ❤️



もしかしたら、、、

 

ののこもひとりだけだと思い込んでいたら

諦めていたかもしれない。。。

 


 

けれども、ののこにとって大切な娘たちと同じように

 

あなたの大切な人、仲間、家族

 

あなたの無限なる可能性を信じてキラキラ

夢が叶うことを

待ってくれているとしたら???🌸

 


 

ここで、あなたも「わたし」の中に潜む

悪魔👿に負けていたら

 

ダメじゃーーーーーん❤️❤️❤️

 

 


人はひとりで生きていけない。

 

誰かの存在に助けらえて、支えられて、愛されて、存在している。

 

 

 

さぁ〜、あなたが


「わたし」から逃げて諦めてきたことを

 

今こそ、もう一度、やってみよう❣️

 

あなたの中にあるときめく波動こそ


この現実創造を巻き起こすっ❤️❤️❤️

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 


💎ヒーリング可能日💎

4/1、4、8、9、11、15、16、18、23、24、28、29、30


2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



💎ten ten.👼のLINEスタンプ発売発表まで
後、もう少しー❣️


 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋