ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 



 

ここ、何日か身体の疲れがうまく取れなくて💦

 

開運日の朝のインスタライブを

楽しみにしてくださってるみなさん🌸


できなくてごめんなさい🙏✨

 

 

3月26日一粒万倍日


実施するのでぜひ、遊びにきてねん💕



今日は、宇宙元旦🌟🌟🌟

 

この日から2021年がスタートするといっても


過言ではないほど

 

Energyが拡大*発展していく❣️

 



 

そんな宇宙元旦にぜひ、実施してほしいこと💖

 

理想のあなたの夢が具現化するために

 

必要ない思考、もの、人間関係

全て手放すこと✨✨


いくら口では「変わりたい」と思っていても

 

実際、変わる覚悟が

できていないから


変わることが出来ていないわけで💦

 

 


相手に期待して見返りの愛を欲しがって尽くしてみたり

 

返してくれなかったらスネてみたり

 

誰かのせいや環境のせいにしてみたり

 

「お金」がないことを理由にしてみたり、、、

 

目に見えない精神世界に逃げて

現実を見ることを逃げてたり、ねパー

 

 

 

いつまであなたの人生を幸せにすることから

逃げるのよ❗️

 

昨日、とある人から

 

「ののこさんって

 自分勝手ですよね」という言葉を頂いた。

 


 

まぁ〜、その人から見たら

「自分勝手」という捉え方をしたんだろうけど(笑)

 

 

私は「わたし」の感覚を

誰よりも信じて行動してるからこそ

 

自分軸から

ブレてないんだなって

気づいたの、、、😳❤️❤️❤️

 

 


 

そもそも、岡山から関東まで片道10時間近くかけて

 

車を運転することに


躊躇しないののこは誰よりも行動力がある笑

 

(YOU やる運転する自信ある〜?笑)

 


 

ちゃんと目に見える現実世界から


ありとあらゆるサインを受け取って

 

「わたし」の心(魂)が動いたら


行動すると決めているからだパー



こわいよりも、行きたいから行く❣️

 

 

お金だって、時間だって、体力だっている。

 

 

自分への言い訳はやめて


「わたし」の女性性が「行きたい!」ていうから

 

「わたし」の男性性が叶えてあげる❤️❤️❤️

 

 


最高に❣️❣️

そんな「わたし」が好きだっ💖💖💖


 



おととい、このブログでご紹介した
打ち出の小槌を使って✨
今日はこの場所でこの世界の豊かさの繁栄を
お祈りさせて頂きました❤️


 

 

 

きっと「自分勝手」と捉えた人は

 

ののこになにか期待をしていたんだろう。

 

自分が欲しいものを「わたし」が

与えてくれなかったらスネただけ。

 

 

 

心からその友達の幸せを願うなら

 

「どうして私の気持ちをわかってくれないのよ!」ではなく

 

「応援してるね!」

相手の意思を尊重できるから✨

 

 


ののこはやりたいことがいっぱいあるし✨

 

子どもたちの未来💕家族の幸せ💕

小豆島での仕事💕も守り抜く❣️と決めた上で

 

この「ののこ」としての活動も

させて頂いてます❤️❤️❤️

 

 


ちゃんと現実世界も❣️


一歩一歩歩きながら

 

スピリチュアルの楽しさを発信していくよ✨

 

 


人に理解されたら「わたし」じゃないから笑

 

万人受けはしないだろう。


そんなののこ嫌いだという人もいるだろう。

 

 


ただ、、、これが「わたし」❤️

 

人の気持ちだけは自分の力で

コントロールできるものではないから💦

 

離れていった人は

去る者は追わずで追いかけてないことにしてる。

 

(出会ったことにも、離れていくことにも、感謝してね💕)

 

 



また、そんな私を必要としてくれる人のために

 

私の使命を

全うさせて頂きます❤️❤️❤️

 

 

 

あなたはこの宇宙元旦にどんな宣言をして

 

どんな現実世界を具現化するために

 

どんな行動を取りますか?✨



愛がもうすでにある💕と受け取れた人の


現実創造は早い💛💛💛


愛を受け取ってくれて有難う❤️





虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨


2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋