こんな時代だからね。

やっぱり
人のお役にたちたいよねハート




この社会のために
今、「わたし」ができることを
提供する!



虹価値を提供出来ることに
「わたし」に感謝ハート

虹その価値を受け取ってくれる
あなたに感謝ハート



今回はキャパオーバーになったので
締め切ったよ♡
また、やるねー!







パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですハート



今回、この社会が
だと思い込んでいる

新型コロナウィルス

略して、コロちゃん♥︎


なぜ、こんなコロちゃんに
この社会は怯えるんだと思う?


目に見えない菌だから。







でも、よくよく考えてみてよ!

今まで私たちは
様々な菌と共存してきたハート



その菌と
私たちの健康を
支えてもらってきたラブラブ


"腸活"

納豆やキムチのような
発酵食品

私たちの腸内環境を
整えてくれて
大腸ガン予防や
肌トラブルの改善
ダイエット促進に
力を貸してくれたハート


有り難い存在、なんだよね上差し






🌏地球全体のエネルギーが
シフトしていくように星


🌏私たち人間も進化していくように星


🌏コロちゃん♥︎
菌が進化しただけ照れ星




ただ、私たちに人間に
そのコロちゃん♥︎を受け入れるだけの
免疫力がなくて
身体がびっくりして
症状が起きているだけで、ねグッ





そう、考えると、、、



いつかコロちゃん♥︎
私たち、人間と
共存する世界へとなる虹虹虹



ただ、そうは言われても

見えない菌の存在に
不安や心配で
夜も眠れない人もいらっしゃったり

今も感染者した人のために
一生懸命、働いて下さっている人もいるグッ




今はひとり♥︎でも!!!


感染を防ぐための
節度ある行動をとること大事グッ



「わたし」ひとりひとりが
明るい未来を信じて
今はおうち時間を楽しもうラブラブ


おやつはずっと食べたかった
ケーキを
お母さんに甘えて
買ってもらった♡





コロちゃん♥︎のおかげで

これからの「わたし」が
どうしたいか上差し



クローバー仕事のスタイル

クローバー恋愛のスタイル

クローバープライベートな時間の使い方

クローバー家族との時間




今まで逃げてきた
"忙しさ"を言い訳にして
蓋してきた感情本音


いろいろ
あるよね?びっくり照れ



気づかざる
おえない状況へと
なった。





全国拡大となった
緊急事態宣言

まさに、宇宙からの強制終了上差し

 


これからあなたは 

なにを手放して
なにをもっていく?ハート


そう、宇宙に問われてるようだよね風船






目に見えない感情だからこそ

「わたし」の価値は
「わたし」が決めていく時代




今日の晩ごはんは
実家に甘えて
牛づくし♥︎


スピリチュアルな世界は
何年か昔までは
怪しい世界とも思われて
受け入れてもらえなかった。





って
言葉にしたら 

大丈夫?←変な人扱い
頭痛いんぢゃないの?とも
思われたアセアセ





今のこの時代は

目に見えない菌との共存
「わたし」の心が
安心出来る心の持ち方

「わたし」から溢れるエネルギーのこと



「わたし」の価値
「わたし」の魂が
なぜ生きることを選んだのか、、、



知りたくなった人も多いはず!




我慢すること

遠慮すること

社会のために
自分を犠牲にすること


そんな生き方は
もう、したくないよね♥︎





出来るのであれば

「わたし」の個性に価値を見い出し
その価値をお金という豊かさに変えて


もっと自由に働き方や
社会貢献出来ること


見つけていきたいはずラブラブ







そのために

まずは「わたし」への価値を
知るための
生きたお金を使うこと上差しハート

 
"自分への投資"




あなたが使うお金は
「わたし」への価値
直結するハート




ただでモノをもらうとゆうことは

「わたし」の価値は
0円の価値しかない
「わたし」を認めた行為




「わたし」の価値を見出すために
10万円支払うということは

「わたし」の価値は
10万円の価値があると
認めた行為



どっちがいいわけではないけれど

どっちの「わたし」で
いーたーいー?クローバー







今回、無償でホロスコープを
プレゼントしますが上差しラブラブ

お届けした方には
今回、特別価格の電話セッション
ご案内もさせて頂く予定ですハート




「わたし」の価値は
0円ぢゃないって
強く強く思うのであれば上差し照れ



 
「わたし」は

この価値を受け取るだけの
価値ある人間だと

まずは
あなたが認めることハート







バツブルー引き寄せに失敗してしまう

バツブルーひとりでは三日坊主に終わってしまう

バツブルー同じ志をもった仲間がほしい




そんなあなたには
オンラインサロン Trust Me
おすすめですラブラブコチラ♡


みんなでともに
魂を高めあえる場所ラブラブ







「わたし」の
無限なる可能性を
信じてラブラブ


「わたし」のために
支払ったお金


必ず上差し

「わたし」の元に
となって
返ってくるハートピンクハートハート




「わたし」の価値を
見下びらないで炎炎炎






あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんハートハートハート


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加