〆切が
今日となりましたハート

ご応募頂いた皆様
有難うございますドキドキ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですルンルン


さあ〜、今日は
クリスマスベルクリスマスイヴクリスマスツリーですねラブラブウインク



大切な人と一緒に過ごす
キラキラ特別な日キラキラ



皆様はどうお過ごしですか❓音譜


今朝、レイキ*ヒーリングの
アチューメントを受けて頂いたお客様から
LINEを頂きましたハートピンクハートハート

クリスマスツリーお客様のレイキ体験談>>>こちら





お言葉から
不確かな自分への
溢れていらっしゃって


朝から
私もとても幸せな気持ちに
させて頂きましたチューキスマーク


有難うございますふんわりウイング



私たちは
自分以外の誰かから
幸せにしてもらえません!!


きっと
どれだけ高級なマンションに
住めたとしても


きっと
どれだけキラキラしたアクセサリーを
身につけたとしても


きっと
あなたを溺愛するパートナーに
巡り合えたとしても



あなたの心は
満たされることは
ないでしょうタラー


もっと、もっと、 、、と

お金も、愛も、時間も、
欲しがるはず、ですあせる



お金があるから
幸せなの?


愛があるから
幸せなの?


時間があるから
幸せなの?


 


お金がなくても

愛がなくても

時間がなくても


幸せを感じながら
ただ、存在してていいんですハートピンクハートハート



私はずっと完璧ぢゃない
愛されない
必要とされない、と
思っていたの汗汗汗


完璧って
社会が決めたルール。


なぜ、そう思ったのか、、、

私の母が
完璧な人だったから。




仕事も自営業としてバリバリこなし

家庭も守り

弱音も、涙も、
誰にも見せずに
頑張る人だった。



そんな母から愛してもらうためには

完璧な「わたし」でないと
頑張ってる「わたし」でないと
愛されない、と

勝手に決めつけていたびっくり





去年は、グルメレポーターとして
活動させて頂き

ひとりで企画した始めてのイベントが
3000人もの来場者があったキラキラ


まわりからは
成功者として
見られるようになった。


!!!
私の心は満たされなかった。

なぜなら、、、


いつの間にか

まわりからの評価
自分の存在価値だと決めつけて

私の魂が求めたこと
全く違うことをしていたからだ。




生活のため、とか

家族のため、とか

社会のため、とか

世間体のため、とか

肩書きのため、とか




どうでもいいよね。




自分のために生きること
怖がる。

ひとりぼっちになってしまう気がするから。





でも、本当はなんだよね音譜

あなたが「わたし」の人生を
生きることを
許してあげれてないから

孤独を感じる。

ふんわりウイングあなたの魂の本来の姿に還ろう>>>こちら

ふんわりウイング孤独とは自分と両想いになること>>>こちら




生活のために

家族のために

社会のために


別の人を演じて
生きてるから
苦しいんだタラータラータラー




私は金髪キラキラキラキラ
バツ2、シングルマザーで笑

となってはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
まわりから理解されにくいヒーラー業も
有り難く活動させて頂いてるけど照れハート

今の「わたし」が
1番好き照れハートピンクハートハート


自由だからキラキラキラキラキラキラ
誰にも縛られてないし
その生き方を「わたしらしい」て
気づいたからラブラブ



そして、期待されていた「わたし」を
手放したから上差し虹虹虹




昨日、年末の大掃除で
ゴミ袋3つも捨てた笑

まずは、手放すことからキラキラキラキラキラキラ



今の「わたし」に
必要ではないものを
握りしめてたら

重たくて
羽ばたけない!!!

クリスマスツリーなにをやってもうまくいかない時の乗り越え方>>>こちら



最近ね、とある人に
言われた言葉に
カチンときたさそり座


必ずしも
みんなが成功するとは
限らない。




はなから
自分が成功する

決められない
自分の問題なのに


まわりと比べて
自分の存在価値を見下した発言だったからだ。



成功する「わたし」を
信じてあげて
行動するのは

あなたしかいない。





私が「わたし」を
誇らしく思うことピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


誇らしく思えないってあなたは

「わたし」を
生きていないことを
魂は気がついてるからふたご座キスマーク





病気のせいにしたり

仕事が出来ない上司のせいにしたり

大事にしてくれない旦那さんのせいにしたり

子供の成長のせいにしたり



自分と向き合うことから
逃げているのは
「わたし」なのに音譜

自分以外の誰かのせいにするひらめき電球




あなたの魂はどこに行ったの❓
そう、言いたくなるしタラー

あなたの魂がかわいそうだよびっくり



あなたの人生の主人公は
「わたし」なんだからふんわりウイング




あなたが「わたし」を

誇らしく思えなくて
誰が認めてくれるの?



誰かに自分の存在価値を
委ねないことキスマーク


あなたの幸せは
「わたし」が決めることウインクふんわりウイング

クリスマスベルあなたには「わたし」だけのお役目がある>>>こちら



クリスマスクリスマスツリーのように
実は毎日、この瞬間瞬間が
キラキラ特別な時間キラキラ



毎日がクリスマス🎄
だったら、いいよねドキドキドキドキドキドキ

あなたが「わたし」に
特別な選択をすることを
許可してあげることハートピンクハートハート


色々、感じてみてねラブラブ

静かだなと思ってたら
寝てしまっていた長女♡
お昼寝の時間って幸せだよね♡


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん虹虹虹





☺︎ののこ 今後のスケジュール☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3淡路島 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加