ホロスコープ鑑定☆元仕事人間主婦に「家庭会社経営」は◎! | 言いにくい⁉大切なお金の話を堂々としよう♡「元・仕事人間」主婦の家庭会社経営ライフ

言いにくい⁉大切なお金の話を堂々としよう♡「元・仕事人間」主婦の家庭会社経営ライフ

お金の話ってなんとなくしにくいもの。ブログで自由に共有しましょう!名著の学びを実践し、賃貸物件を購入後、新たに不動産系クラウドファンディングへの投資を始めました。

みなさん、こんにちは!
三木 悠子(みき ゆうこ)です。
 
 GWも残すところ数時間!
いかがお過ごしですか?
 

*自己紹介*

昨年、長めの遠距離交際を成就させ結婚♡

現在は、仕事人間から一転、主婦生活も

楽しみつつ…

お金とチームを作り、

『精神的・時間的・経済的』

に豊かで軽やかな生活を実現するべく

仕事と収入の柱を増やそうとコツコツ奮闘中♪

 

*私のライフスタイル*

 ・ 新米主婦♡

 ・ 時間と期間を区切ってのお仕事

   ↑退職しました♡

 ・   賃貸経営(大家さん業)

 ・ ちょっぴり投資活動

 ・ 「大切なお金」について日々勉強中

 

*ブログについて*

 大切な人と大切なお金について話すことは、

 「未来について」話すことにも繋がります。

 あなたが大切な人と未来の話をする時の

 きっかけになれるブログを目指しています音譜

 

フォローしてね!

 

 

元・仕事人間が結婚して主婦になり、

「家庭を会社と捉えて」

楽しく生活していますニコニコ音譜

 

 

ホロスコープ鑑定を受けてみた♡

占いは統計学として活用してみる

先月、ホロスコープ鑑定を受けて

みたんです~ニコ

 

「占い」は信じないという人も多いと思いますが

私は、統計学の一つと思っていまして、

楽しく受け入れているものもあります爆笑

 

 

 

今の環境で自分を活かしたい

さて、改めて私の状況と悩みですが、

 
遠距離の末、退職して結婚。
 
仕事中心の生活でしたので、
退職か結婚かを選ぶことは
人生の大きな分岐点でした。
 
そして現在は、
「これからの仕事」を目下模索中。
 
 
「今度は場所を固定せずに、
どこにいてもずっと続けられる
仕事がしたい」
 
「今の環境でどんな風に自分を
活かしていけるだろうか?」
 
そんなことを考えている毎日の中、
何か手がかりがつかめたらいいなと思い、
鑑定していただきました♡
 
 

 

 

私らしく生きていく指針

は26000年後!?

いわゆる12のグループに分ける

「星座占い」とは異なり、

 

ホロスコープは、

 

他の誰とも同じにならない!

 

鑑定していただいた

あおいさんによると、全く同じホロスコープになる人は、

26000年後らしいです。

 

 

鑑定結果をご紹介

鑑定(というかカウンセリング)はZOOMで

PC画面を見ながら楽しく、わいわいパソコン

 

 

色々お話していると、
 

自分は仕事人間だから、残業とか平気だったけど、

 

みんなが私みたいに

仕事のことばかり考えているわけじゃない、と。

 

周囲の人と仕事への温度差の違いを

心掛けて仕事をしていたんですよね。

 

なんて話をあおいさんとしましたキョロキョロ

 

 

 

すると、そんなことがホロスコープに
しっかり描いて(?)あるとのこと!
 
 
私のホロスコープ(一部抜粋)
『ハウス』にご注目目
↓↓↓↓
12ハウス中、6天体が
 
第6ハウス!
 
 
 
第6ハウスが表すものは

↓↓↓↓

「勤労・勤務・健康」
||
仕事&健康(笑)
 
 
 
「仕事人間」だったのは、
当然至極!?びっくり
 
 
 

 

12ハウス中、6天体が第6ハウスの私は
仕事が価値が高いと感じやすいとのこと。

 

 

 THE・仕事人間 笑

 

 

あおいさんと大爆笑!爆笑ニコニコ

 

 

※ブログタイトルに「元・仕事人間」
とつけたのは
 
この時の鑑定がきっかけです~ニコニコ
 
 
仕事ができるできないではなくて、
私自身にとって優先順位が高いということと解釈しました。

 

 

注意すべきところも♡

仕事に夢中になると、

 

家庭のことがおざなり

 

になりがちとのご指摘ガーン

 

 

夫からも、よく、ほんわか注意されます。

 

気をつけなくっちゃ!

 

 

 
 
また、そんな私に
 
 
夫婦を共同経営者とし、家庭会社を経営している
 
 
という考えは
 

ピッタリのアイディア

 

とのことでした♡

 
 

やった、うれしい~ラブキラキラ

 

 
これはほんの一部で、その他にも
 
旗自然にできる得意なこと
旗行動傾向
旗思考パターン
 
などなど、鑑定内容は盛りだくさん!
 
 
 

 

あなたのホロスコープをみてもらおう!

誰が鑑定してくれるかが大事

私があおいさんに鑑定してもらいたいと思ったのは

あおいさんが心をテーマにお仕事をされている

臨床心理士だから!


なんといっても、
カウンセリング力が高~い!キラキラ

 

次は夫のことも鑑定お願いしたいメモニコニコ
 
 
 
 
私も鑑定してほしいな~♡
 
と思われた方!
 
申し込みの「その他欄」に
 
紹介者として、私「三木悠子」
 
と書いていただければ
 
 モニター価格から
さらに1000円オフ♡で鑑定してもらえちゃいますラブ
 
対面もZOOMもできるそうですよ!
 
 
右矢印現在お申し込みが殺到で、実施は6月~7月となるようです。

右矢印モニター価格は変更になる可能性があるそうですのでご注意ください!

右矢印モニター期間中のみ1,000円オフとなります。

 
 
 
令和元年、
 
ホロスコープで自分を知るっていうのも
いいですよねっ照れキラキラ
 
 
 
 
それでは、またドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 
 
友だち追加

お気軽に友達登録してください♡

メッセージ大歓迎♡

 

 

 

 
◆「家庭」を「会社」に置き換える♪『三木家庭会社』

 

 

◆大人女子の習い事♡家計整理アドバイザー

 

 

◆資金作りを学んだ名著『バビロンの大富豪』