生後8ヶ月になりました❣️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

我が家の愛犬・さくらが

今日で生後8ヶ月になりました❣️



新しいあったかいパーカー着て

記念撮影✨





いろんな人に遊んでもらって
毎日楽しそうニコニコ


小さな可愛いお友達と再会。




友人が素敵な写真いっぱい撮ってくれました!








うれしそうー❣️


ボール遊びも楽しいね。



牧羊犬だけあって
走ってるとき
本当に生き生きしてます。






海も大好き。



砂遊びも大好き!


さくらの楽しそうな顔を見ていると
私も幸せ🥰


家に来てまだ5ヶ月なのだけど
もう何年も一緒にいる気がする、
密度の濃い日々。

私の友人たちにも可愛がってもらって
幸せなワンコです☺️


毎日たくさんの笑いと癒しと幸せをもらってて、
さくらがうちに来てくれて
本当に良かったなと思います。


これからも元気でいて
たくさんたくさん楽しい思い出つくろうね❣️





◾️さくらの記録◾️





『生後4ヶ月になりました❣️』さくら🐕が今日で生後4ヶ月になりました。4/4生まれなのです。大きくなって体重はなんと7kg近くに抱えるとさすがにズシっとくるけどがんばってます💪お散歩と…リンクameblo.jp


『新しい家族ができました❣️』新しい家族ができましたー❣️❣️名前は「さくら🌸」4月生まれのシェットランドシープドッグの女の子です。前々からワンちゃんと一緒に暮らしたいねと夫と話していた…リンクameblo.jp




『連休中の楽しすぎた1日』連休中に夫とさくら(犬)と横浜の山下公園へ行ってきました。雲ひとつない、いいお天気。友人ご家族と現地で合流〜カメラの数がすごい!🤣4歳半になるお嬢さんがさく…リンクameblo.jp



【1日1新】
「パンとエスプレッソと」で
くるみとチーズのパン


よく行くベーカリーカフェへ夫と。
ここは飲み物もパンもすごく美味しくて
お気に入りです。