生後5ヶ月になりました❣️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

さくら🐕が今日で

生後5ヶ月になりました🌸






この1ヶ月は


カフェデビューしたり




友人のおうちに

遊びに行かせてもらったり




海で新しいお友達ができたり




・・・と盛りだくさんでしたニコニコ



とっても人懐っこくて

他のワンちゃんと遊ぶのも大好きで

置物の犬にまで挨拶しに行ってしまう!笑




動かないの?と不思議そうに

してました笑い泣き





鏡にうつった自分にも興味津々。




そんなさくら🐕🌸に毎日とっても

癒されていますラブ



これからも元気で

楽しく一緒に過ごして

いろんな思い出を作っていきたいな❣️