新しい家族ができました❣️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

新しい家族ができましたー❣️❣️





名前は「さくら🌸




4月生まれのシェットランドシープドッグの

女の子です。




前々からワンちゃんと一緒に暮らしたいねと

夫と話していたのだけど、

ご縁があって

我が家にやってきてくれました。




とってもとってもうれしい❣️





可愛いです、とっっっっっても❣️


来て2日目でオスワリを覚えて
(覚えると思ってなかったのだけど、
座ったときにオスワリと言ったら
それで覚えたびっくり)
あっというまにフセとマテも覚えて
一生懸命オスワリ→フセをやって
じーっと待ってます



その健気な姿にきゅんきゅんするラブ






ペットは飼い主に似るというけど
すでにどことなく私に似てるような爆笑



中身は、寂しがり屋で甘えたがりな夫に
似てる!笑




でも、夜とかに鳴いたりすることもなく
とってもお利口さんで、
助かっています。



もちろん思い通りにいかないこともあって
試行錯誤してるけど
それでも本当に本当に可愛いですラブラブ



愛情を注げる対象がいるって

こんなに力をもらえることなのかと思います。




さくら🐕の存在に

毎日とてもとても癒されていますおねがい








できるだけ長く元気でいて

私たちのところに来て良かったって

感じてもらえたらいいなラブラブ





これからたびたびブログにも

登場すると思いますが

どうぞよろしくお願いしますニコニコ










夏物の服が欲しくて、昨日は有楽町へ。


いいお買い物できました!


暑かったので今年初のかき氷ラブラブ



昔、家族でかき氷食べるときは

父は必ず宇治金時だったなー。


だからなのか私も宇治金時がいちばん好き。