生後4ヶ月になりました❣️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

さくら🐕が

今日で生後4ヶ月になりました。





4/4生まれなのです。




大きくなって

体重はなんと7kg近くにびっくり




抱えるとさすがにズシっとくるけど

がんばってます💪




お散歩と抱っことチーズが

大好き❤







このくまちゃんのオモチャが
お気に入りで・・・








噛みつかれて

ぶんぶん振り回されて

あっという間に

ドレッドヘアになりました🤣








すごい頭!!!笑




本当に本当に

さくらがうちに来てくれて良かった❣️

と思っています。




飼い始める前はいろいろと不安だったけど、

今は飼うことにして良かった!としか

思いません。




とっても大切な家族❣️




これからも元気ですくすく育って

できるだけ長く

私たちと一緒にいてくれたらいいなおねがい




そして、さくら🐕とたくさん

楽しい思い出を作っていきたいです❤️





顔立ちもシェルティらしくなったなーニコニコ




『新しい家族ができました❣️』新しい家族ができましたー❣️❣️名前は「さくら🌸」4月生まれのシェットランドシープドッグの女の子です。前々からワンちゃんと一緒に暮らしたいねと夫と話していた…リンクameblo.jp








用事があって午前中に

恵比寿に行って

午後から会社へ。


恵比寿の駅の中にあるカフェに寄りました。


美味しかった!


恵比寿は昔から好きな街です🥰