生後6ヶ月になりました♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

さくら(犬)が今日で生後6ヶ月に

なりましたニコニコ




お揃いのペイズリー柄の

お洋服着てみたよ❣️





よくよく考えたら
家に来てまだ3ヶ月ちょっと。

でも、もう何年も一緒にいる気がする!!

ものすごい存在感笑い泣き



3ヶ月前はこんなだったのに・・・


今はこんなにお姉さんっぽくなりました!



海にお散歩に行くのが大好きニコニコ


大きなお友達もできました。


人見知りも、犬見知りもしないのが
さくらのいいところキラキラ



砂浜でもすぐくつろいでしまう笑い泣き





ハーフバースデー祝いで
ル・クルーゼの食器を買ってあげました❣️
(単に私が欲しかっただけ爆笑)





中身はないのかなー?って表情。





犬には食器よりも
中身(ごはん)の方が重要ね爆笑





おにぎりも大好き!










天真爛漫で笑顔の可愛いさくらに
毎日とっても癒されていますニコニコ


小さいときも可愛かったけど
大きくなっても可愛いし、
そのときそのときが
いちばん可愛いなーと思います。


一瞬一瞬がかけがえのない時間ですねおねがい


これからも元気でいて
たくさん楽しい思い出作りたいですねラブラブ















『連休中の楽しすぎた1日』連休中に夫とさくら(犬)と横浜の山下公園へ行ってきました。雲ひとつない、いいお天気。友人ご家族と現地で合流〜カメラの数がすごい!🤣4歳半になるお嬢さんがさく…リンクameblo.jp




【1日1新】

鵠沼海岸 Hilo Homemade Ice Cream


ずっと気になってたアイスクリーム屋さんへ。


美味しかったです❣️




看板の写真しかない。。。😅