連休中の楽しすぎた1日 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

連休中に夫とさくら(犬)と

横浜の山下公園へ行ってきました。







雲ひとつない、いいお天気。


友人ご家族と現地で合流キラキラ



カメラの数がすごい!🤣



4歳半になるお嬢さんが

さくらとたくさん遊んでくれました




めちゃくちゃ可愛い〜〜〜ラブ



とっても可愛くて優しいお嬢さんで

ワンちゃんの触り方も

すごく優しいラブラブ


女の子だなあと思いましたニコニコ





おしりが気になるのね!




しっぽも気になる様子




足も気になる爆笑



小さい子どもと遊ぶのは初めてで

おとなしくしてられるかなーと

ちょっとドキドキしてたのだけど、

優しく接してくれてたおかげで

さくらも楽しんでた様子。


ありがとうおねがいラブラブ







すっかり仲良しになってましたラブラブ


偶然にも服がピンクとミントグリーンで

お揃いっぽくて、

これまた可愛い。



可愛かったなあ〜❣️



そして、可愛いお嬢さんを見守ってる

優しいパパとママ。



そんな仲良しなファミリーの様子に

すごく和んで

ものすごく幸せな気持ちになりましたキラキラ



改めて思ったのだけど、

「誰と過ごすか」って

本当に大事ですね。


一緒にいる人から受ける影響って

本当に計り知れない。



楽しいなー

うれしいなー

幸せだなー

そんなふうに心から感じられる人と

一緒にいることってホントに大切。



そして、自分がこうなりたい!って思う姿を

体現してる人と過ごすのも。



幸せなパートナーシップを築きたいなら

幸せなカップルと一緒にいる。


幸せな家庭をつくりたいなら

仲良しで幸せなファミリーと過ごす。


好きなことを仕事にしたいなら

実際にそうしてる人の話を聞く。



鉄則です!



本当に楽しい1日でした❣️



「さくらちゃんとまた遊びたい」と

言ってくれてたみたいなので、

また一緒に遊べるのが楽しみですニコニコ





MARINE&WALKにも行ったよー❣️








【1日1新】
友人ご家族と山下公園
Pie Holic