お父さんからのメッセージ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

昨日は、いつも仲良くしてもらってる
すぅさんこと鈴木健司さんの
審神者カードセッションを
受けましたニコニコ


審神者
=さにわ
って読むんだって。




こんなカードが出たよキラキラ


最近考えてたことに対して
「やっぱりそうなんだよね」って
気持ちの整理がついた気分。


そして、これはまったく
予想してなかったんだけど・・・

「私ってお父さんに
とってもとっても愛されてたんだな。
お父さんはいつも私のことを
応援してくれてるんだな。」

ってすごく感じて
じわーんとあったかい気持ちになりました。


お父さんの思いが
ものすごく伝わってきた気がしました。


しばらくしてから
涙が出てきました。


相談したのは別に父のことではなかったのだけど
(3年前に他界してるしね。)
そんなメッセージを受け取りました。


不思議だなあと思ったのだけど、
そのときそのときの自分に
必要なことが降りてくるのですよね。



私は私で生きていったら
いいんだよなーって思いました。


お父さんの愛情を感じながら
しっかりと自分を生きていこうと思いますニコニコ


いい時間だったなキラキラ




すぅさんは近々こんな講座も
開催するようですウインク

楽しそう❣️




私と家族の話キラキラ