5年前の父の思い出と夫の優しさ | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

Facebookで5年前の今日の投稿が

あがってきました。




懐かしい!


この頃は夫の転勤で大阪に住んでて、

亡き父が遊びに来てたのでした。


「お父さんはゆきちゃんと

しゃべりたいだろうから

座ってしゃべってなよー」と言って

夫が晩ご飯を作ってくれてました。


「ふたりで話したいだろうから

お父さん駅まで送ってきたら?」と言って

私が駅まで送ってる間に

洗い物もしてくれてたなあ。


夫の優しい気持ちが

とってもうれしかったのを

覚えています🥰


そんな夫と私を見て、

父はすごく安心した顔をしてた気がします☺️


この2年後に病気で他界してしまったけど、

可愛い娘を任せられると思って、

きっと安心して旅立ったんだろうな。


でも、こんな投稿を見ると

やっぱり寂しくなりますね😢


亡くなったのは6月だし

父の日もあるし

寂しさを感じることは多いかも。


たくさん一緒に過ごしたし、

楽しい思い出もたくさんたくさんあるし、

後悔らしい後悔はないのだけど、

それでも、もっと話しておいたら

良かったなとか

もっとあれもできたのにな

これもできたのにな

と思ったりもします。


私は、肉体がなくなっても

その人の魂はそのままだと思ってるけど、

それでもこの人生で一緒にいられる時間って

かけがえのないものです。


大切な人といられる時間、

大切に大切にしたいですね✨


そして、大切な人に対する

感謝の気持ちや愛情表現って

どんなに伝えても伝えすぎることは

ありません。


どうか大切なことは惜しみなく

言葉にして伝えてあげてくださいねニコニコ




【1日1新】

TOCCO フェイスパウダー