生後7ヶ月になりました❣️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

我が家の愛犬・さくらが

今日で生後7ヶ月になりましたニコニコ




ずいぶんと大人になった印象。



(ちなみにこれは3ヶ月の頃。

顔が幼い!)





毎日元気いっぱいです。



人好き&犬好きなワンコなので

お友達もたくさんできて楽しそう❣️





ドッグカフェで



屋上ドッグランで



飼い主さんにも遊んでもらってます♪



仲良しの黒ラブラドールくんたち。

とってもいい子キラキラ

なんと親子で12歳と15歳!

さくらのおじいちゃん的存在です😊



優しい飼い主さんに抱っこされて

幸せそうな

おばあちゃまシェルティちゃん。



さくらの上にちょこんとのせた

前足が可愛いラブ




相変わらず置物の犬にも

挨拶しようとして

寄って行ってしまう爆笑






並んで記念撮影キラキラ



家に来てまだ4ヶ月しかたってないのに
もう何年も一緒にいる気がします。

(ときどき、私たちより長く生きてそうな
貫禄も醸し出してるし。笑)

ものすごく密度の濃い日々。

すっかり家族ですニコニコ


さくらが来てくれて良かったなと
心の底から思うし、
毎日とっても癒されています。


そして、犬と遊ぶのが好きなさくらのために
何年か後には
もう1頭か2頭飼いたいなーと思う日々です。




これからも家族で楽しく過ごして
たくさん楽しい思い出作りたいですねニコニコ





『生後4ヶ月になりました❣️』さくら🐕が今日で生後4ヶ月になりました。4/4生まれなのです。大きくなって体重はなんと7kg近くに抱えるとさすがにズシっとくるけどがんばってます💪お散歩と…リンクameblo.jp






『生後6ヶ月になりました♪』さくら(犬)が今日で生後6ヶ月になりましたお揃いのペイズリー柄のお洋服着てみたよ❣️よくよく考えたら家に来てまだ3ヶ月ちょっと。でも、もう何年も一緒にいる気が…リンクameblo.jp





【1日1新】
スタバ ジンジャーブレッドラテ


近所のスタバへ。


さくらも一緒に行ったよ〜