【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常716

 

『鳥羽と昇竜拳』

 
 
 

 

 

 
 
 
 
どでかい刺身と焼き貝を食べて 鳥羽市のホテルで昇竜拳どでかい刺身と焼き貝を食べて 鳥羽市のホテルで昇竜拳どでかい刺身と焼き貝を食べて 鳥羽市のホテルで昇竜拳どでかい刺身と焼き貝を食べて 鳥羽市のホテルで昇竜拳どでかい刺身と焼き貝を食べて 鳥羽市のホテルで昇竜拳どでかい刺身と焼き貝を食べて 鳥羽市のホテルで昇竜拳
 
 

こんにちは、スーパーカブで旅する男、ゆきたこーすけです。今回は『漫画モトブログ 伊勢神宮編』のその⑧となっております。

 

 

 

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

 
 
翌日に鳥羽水族館に行きたかったので、この日は鳥羽にホテルを予約してありました。しかし夕食をつけていなかったので、ホテルに行く前に途中の食堂で夕食を取ることに。
 
 
 
 
鳥羽市のみなと食堂
 
 
 
 
 
 
こちらで焼き貝定食をいただきました。僕は焼き貝に目がないんですよね、、。
 
 
 
 
 
 
このお刺身、写真だとちょっと伝わらないかもですが
 
 
 
 
 
 
分厚いし一切れが非常に大きいです。見た目以上にボリュームがあります。
 
 
 
 
 
 
そしてホテルに到着。レトロな感じのホテルですが、オーシャンビューで眺めが良いです。
 
 
 
 
 
 
ええやん!
 
 
 
 
 
 
ええやんええやん!
 
 
 
 
 
そしてホテル内をぶらぶらしていると、、
 
 
そしてホテル内をぶらぶらしていると、、
 
 
 
 
 
無料のゲームコーナーを発見。ええやん!
 
 
 
 
 
 
四台のゲーム機が並んでおります。レトロゲームのソフトが内蔵されたタイプですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで昇竜拳の練習をしました、、、とかこんなことばっかり描いているので、このシリーズも8回目なのに全然進みません、、、
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※色はランダムになります
 
 
 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS